2009年04月23日

夜な夜なPCいぢり マグロ!!!!!

ニコニコ 1 .jpg

今宵のニコニコ動画いぢりは、『マグロ』特集です。

マグロ

●マグロオドル
●渡哲也のパーフェクトマグロ教室大百科
●渡、哲也、マグロにて。【雪、無音、窓辺にて。×渡哲也】
●マグロキャニオン
●渡哲也のマグロレース
●マグロ

  

  

   


メモ1.jpg  

マグロマイスター
マグロ
マグロ (アダルト)
マグロ
マグロについて:WWFの活動/WWFジャパン
マグロのみやこ築地:築地の高級天然マグロ専門店です。
マグロ まぐろ 鮪 築地市場

posted by とってもヨナーズ at 07:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 夜な夜なティムポいぢり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

夜な夜なPCいぢり 速報『ハヤテのごとく!!』 マリアのチャンピオンズリーグ 準々決勝 第2戦 結果

ニュース 1.jpg


速報 『ハヤテのごとく!!』 マリアの


チャンピオンズリーグ 準々決勝 第2戦 結果情報

CL95.jpg

これで、アーセナル・マンチェスターU・チェルシー・バルセロナの4強が揃った形になり準決勝へ。
プレミアリーグ勢が3チーム、リーガ・エスパニョーラが1チームとなり
今年もプレミア勢がチャンピオンズリーグを席巻した内容になりました。
準決勝は、アーセナルVSマンチェスターUとバルセロナVSチェルシーに。

【マリオ×ミッキー】任天堂とディズニーが提携 (日本ってすごくね(;゚Д゚) 様)

チキンラーメン(大盛り) (今北産業 (・ω・)ノ 様)

ボーネンを運び続けたコンポーネント カンパ・レコードの実力


ニコニコ 1 .jpg

今宵のニコニコ動画いぢりは、『ニコニコ動画の思い出』特集です。

ニコニコ動画の思い出 (日刊スレッドガイド 様)

  

  


アニメ 1.jpg

日本のアニメって本当にすごいの? (カゼタカ2ブログch 様)
  キャラの動かし方(演技、見せ方)は秀でていると思います。
  キャラの大幅な演技はコンテと演出が、細かい演技は原画さん動かしています。
  生活演技等が巧いジブリと京アニとか、アニメっぽいアクション等が巧いガイナックスが代表的な例ではないでしょうか?
  演出、原画等に関しては、まだまだ日本の方が上ですが、動画に関しては・・・・・。
  動画が出来る枚数は、日本に比べて海外の方が圧倒的ですが日本の方が巧く、海外は下手という方もいます。
  しかし、海外の中には巧い人も存在します・・・・まぁ、あれだけの数をやれば、自然に巧くなりますよ。
  スケジュールが無いから、日本の動画さんに渡さず、海外に仕事をお願いしている。
  動画の仕事が無ければ、日本の動画さんも巧くなりませんし、そうなると日本の動画は衰退していくという図式です。

  いい原画を生かすも殺すも動画しだいです。

『ドルアーガの塔』のサイトで、泉こなたのアイテム・くぉっくすのしりもち。制作ヒストリー発表 (Syu's quiz blog 様)
  ・・・・・・・ネットゲームの宿命

『けいおん!』EDのこの場面でマイクがベースのネックの奥に隠れてるのっておかしくね? (今日もやられやく 様)
  >>838の言うとおり多分、撮影さんのセル置き間違えかも?

メモ1.jpg

抱き枕マイスター
《イベント》COMIC1☆3抱き枕情報整理 (埋もれる抱き枕er 様)
[アージュ]「トータル・イクリプス」篁唯依抱き枕カバー ドリパ2009春にて販売予定

レッドクリフマイスター
三国志は魏、呉、蜀の覇権争いだろ? (おはようwwwお前らwwwwwwww様)

画像マイスター
和服の女性にうっとりしようぜ (PINK速報 様)
びっくりするほどうまいコスプレ画像 (アルファルファモザイク 様)

エロエロマイスター
日本におけるフェラチオの歴史 (翠星石のギャルゲーブログ 様)

posted by とってもヨナーズ at 07:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 夜な夜なティムポいぢり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

夜な夜なPCいぢり 『宇宙をかける少女』2巻のジャケット 神凪いつきに作監修正が入ったみたいです。

ニュース 1.jpg

中国:「死刑バス」で臓器摘出・販売【最先端】 (世界って広くね(;゚Д゚) 様)

ミシュランガイド、「京都・大阪版」発行へ…京都は掲載断る店続出だが、「同意に関係なく載せる」と責任者 (A6ニュース 様)

「もはや傍観はできない!」 ニュースを勝手にネット転載するのは許せないとして、法的措置などの方針発表…AP通信
((´A`)<咳をしてもゆとり 様)



ニコニコ 1 .jpg

今宵のニコニコ動画いぢりは、『CR交響詩篇エウレカセブン』特集です。

●[パチンコ動画]CR交響詩篇エウレカセブンZC(その0)




アニメ 1.jpg

『宇宙をかける少女』Blu-ray&DVD第2巻のジャケットイラストは神凪いつき……でもちょっと微妙 (Angel Heart Clubは 様)
  作監修正が入っとる・・・・。

『咲-Saki-』のキャラがパンツ穿いてないので穿かせてみた (今日もやられやく 様)
  これにも作監修正が入っとる・・・・。

ネイチャージモン 2巻 寺門ジモンが肉を食う!オオクワガタを採る! (大炎上 様)
  1巻が発売してた時、アニメ企画表リストに記入されていたのを見て、笑ったもうた。
  「いやいや、流石にこれはギャグだろ?」と。

春菜と古手川の吹き出し修正はどうなる?単行本16巻の乳首修正を予想! (To LOVEる -とらぶる- 考察 様)
  16巻も『えっちぃ』なのは確実みたいですね・・・ただ、ホントにトラブル142「すきま風♪」はどうなるんだろう?


メモ1.jpg


抱き枕マイスター
祇堂鞠也抱き枕カバー「まりあ†ほりっく」:まちキャラ (抱き枕ブログ 様)

徳光マイスター
週末だし泣けるコピペで心の洗濯をしたいよね (Power2ch 様)

PCマイスター
iTunesだぁ!?玄人はfoobar2000に決まってるだろ!! (Power2ch 様)

声優マイスター
結局声優の中でラジオが一番面白い奴って (日本ってすごくね(;゚Д゚) 様)

ゲームマイスター
ゲームで開いた口が塞がらなくなった瞬間 (カゼタカ2ブログch 様)

FLASHマイスター
FLASH全盛期、あの頃は楽しかった・・・ (日刊スレッドガイド 様)

posted by とってもヨナーズ at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 夜な夜なティムポいぢり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

夜な夜なPCいぢり アッー、尻に小魚が・・・阿部さん助けて!

ニュース 1.jpg

直腸に小魚が入り込んだ少年、病院へ運ばれる  (世界の三面記事・オモロイド 様)

毎日「誤報、間違えて迎撃してたらどうする」/産経「批判するのは容易。萎縮せず情報収集万全に」
(日本ってすごくね(;゚Д゚) 様)



ニコニコ 1 .jpg

今宵のニコニコ動画いぢりは、『』特集です。

●桜でも見ながら
●うす桃色の季節 - 静岡県浜松市の桜巡り
●フラワーパークの桜 夜桜つきです。
●-紀州街道番外編- 山中渓にお花見にきてみた

  

  

花見?・・・・アニメ業界にそんなイベントがあると思うかい?
回収作業は早朝まで、車運転は当たり前で酒なんてもってのほか。
・・・・・外回りついでに、制作会社近辺の花見スポット特集でもしようかと思う、今日この頃です。


アニメ 1.jpg

サザエさんに携帯電話が出てこないのは何で? (うらやましからん 様)

管理人による『ストライクウィッチーズ みんながいるからできること!』イベントレポ (今日もやられやく 様)

『ストライクウィッチーズ みんながいるからできること!』スレ住人によるレポ


メモ1.jpg

フィギュアマイスター
タコルカ、グリフォン「メナス」など 「トレジャーフェスタin有明1」 会場の様子 (moeyo.com 様)
トレジャーフェスタ in 有明1 えろげの花 (常時リソース不足 様)
トレジャーフェスタ in 有明1 VARIATION GAP (常時リソース不足 様)

伊東家の食卓マイスター
便利な画像ください (翠星石のギャルゲーブログ 様)

画像マイスター
珍しい道路標識 (Power2ch 様)
女の子のニーソ画像を貼るスレ 1/3 (おはようwwwお前らwwwwwwww 様)
女の子のニーソ画像を貼るスレ 2/3 (おはようwwwお前らwwwwwwww 様)
女の子のニーソ画像を貼るスレ 3/3 (おはようwwwお前らwwwwwwww 様)

posted by とってもヨナーズ at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 夜な夜なティムポいぢり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

夜な夜なPCいぢり 『とらドラ!』が終わっても、ベッドで大河に会えるそうです。

posted by とってもヨナーズ at 05:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 夜な夜なティムポいぢり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

夜な夜なPCいぢり 『Modern Warfare 2』謎のトレイラーを徹底分析

ニュース 1.jpg

【画像】山本山vs嘉風で山本山モロ出し寸前で負ける! (うらやましからん 様)

「朝鮮半島じゃなく『大韓半島』と呼べ」 韓国・李大統領が中国に要求 (ニダー速報 様)

ニコニコ 1 .jpg


風邪の為、本日休業。



アニメ 1.jpg

DVD最終巻と特典ゲットしてきました〜!! 素晴らしい特典にガチ感動です!! (ToLOVEるな日々 様)
  確かに素晴らしい特典・・・・他のアニメのDVD特典も充実して欲しいなぁ〜。

ロザリオとバンパイア CAPU2のDVD第4巻は雪山温泉で乳首解禁!! (ナナミの雑記部屋 様)
  GONZOの本気。

米国のアニメ月刊誌が廃刊へ・・・ 日本アニメの存在感薄まる (世界って広くね(;゚Д゚) 様)
  (´−д−;`)どよ〜〜〜ん

『マリア様がみてる 4th』DVD1巻1話での作画ミス (今日もやられやく 様)
  多分、かぶせの口パクセルが抜けていますね。 撮影さんがセルを置き忘れた可能性が。

メモ1.jpg

ゲームマイスター
ゲ ー ム の ち ょ っ と し た 知 識 (暇人\(^o^)/速報 様)
ロシア人、潜水艦、ブラジル、テディベア…?『Modern Warfare 2』謎のトレイラーを徹底分析 (Game*Spark 様)

フィギュアマイスター
20th Anniversary「ああっ女神さまっ ベルダンディー」サンプルレビュー (アキバHOBBY 様)
グリフォンエンタープライズ「かのこん 源ちずる」サンプルレビュー (moeyo.com 様)

抱き枕マイスター
[AXIA]「ToHeart2 AnotherDays」柚原はるかさん抱き枕カバー 近日予約受付開始 (埋もれる抱き枕er 様)

posted by とってもヨナーズ at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 夜な夜なティムポいぢり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

夜な夜なPCいぢり 声優のラジオを録音してデータをとれば排卵期が解るらしいです。

ニュース 1.jpg

藤川球児「マスコミは捏造報道しないでくれ! 『代表引退』とか『悔いが残る』なんて一切発言してません!!」
(日本ってすごくね(;゚Д゚) 様)

  この悔しさをバネに今年も大車輪の活躍ですね。

男性は8.2秒で恋に落ちる(蘭研究)(世界の三面記事・オモロイド 様)
  8.2秒も女性を見つめる勇気は、僕には正直ありません。はい。

男が惹かれる“声美人”の正体に迫る (うらやましからん 様)
  >>50・・・・・・天才あらわる。

一眼レフ市場のニコンVS.キヤノン (アルファルファモザイク 様)
  トーシロの自分には、どっちがいいか分かりません。

ニコニコ 1 .jpg



公園で乳飲み子を抱く若い母の威張った胸に欲情を覚えた為、本日休業。



アニメ 1.jpg

リトxララx春菜の3P…!スライム陵辱プレイで乳首乱舞…!「To LOVEる」DVD版9巻の修正点を考察!
(To LOVEる -とらぶる- 考察 様) 

  スタッフさんには、テレビ規制で出来なかった演出、作画等をぜひOVAでうっぷんを晴らして下さい。

『銀魂』第150話のラストがまんまエヴァンゲリオンENDだった件 (今日もやられやく 様)
  !!!!!!!いいのか、これは?
  しかしまぁ、コンテがあがって来た時、よくプロデューサーもテレビ局もOKだしたもんです。

『コードギアス反逆のルルーシュR2』第20〜22話のTV版とDVD版比較 (今日もやられやく 様)
  大量のDVDリテイク直し、お疲れ様です!!!!

相変わらずの「マリアさまにはないしょ」の暴走っぷり(笑) マリみて 4thシーズン DVD第1巻 (まごプログレッシブ 様)
  去年の年末、会社の大掃除の時、後輩にマリみての原画コピーを間違って捨てられた時は、へこんだな〜。
  その時の後輩の一言・・・「ハハハ(笑い)すいません、終わった原撮コピーと思って捨てちゃいました」

メモ1.jpg

MVBマイスター
人生で一番それなんてエロゲ?状態だったときのこと書いてけ (翠星石のギャルゲーブログ 様)

エロエロマイスター
海外セレブ(55人)たちが映画で見せたトップレスシーン (R45ブログ 様)

フィギュアマイスター
アルファマックス「一騎当千GG 呂布奉先 アフターバトルVer.」サンプルレビュー (moeyo.com 様)


posted by とってもヨナーズ at 08:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 夜な夜なティムポいぢり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

夜な夜なPCいぢり やったぜ父ちゃん!アメリカのシンボルに日本の国旗が・・・

ニュース 1.jpg

日本優勝を記念して米エンパイアステートビルが日本国旗風にライトアップ ((´A`)<咳をしてもゆとり 様)

SEXしない男のせいで女性が貧乏に。男はもっとSEXに貪欲になって売春婦にお金を貢ぐべき (世界って広くね(;゚Д゚) 様)

全世界「スター・ウォーズ画集」!!! (miety's LifeDiva 様)

ニコニコ 1 .jpg



公園で乳飲み子を抱く若い母の威張った胸に欲情を覚えた為、本日休業。



アニメ 1.jpg

アニメスタイルイベント「アニメの作画を語ろう」 (アニオタフォース 様)
  作画さんとか演出さんの机には沢山の実写映画のDVDがあります。
  正直、アニメのDVDはあまり見ません。やはり、実写映画から多くを学んでいると思います。

今となってはキャスト陣豪華すぎるだろ・・ってアニメ (アニメ声優時々ゲ板 様)
  銀河声優伝説とらんまに勝る声優陣は・・・・・・。

おぱんつイラストも収録!「なのはStSビジュアルコレクション 上」発売 (moeyo.com 様)
  ・・・・・よし、演出さんの机を漁ってみるか。

メモ1.jpg

フィギュアマイスター
ダイキ工業 長門有希 (涼宮ハルヒの憂鬱) 「凛々しい艦長服姿の長門」 (foo-bar-baz 様)
  ・・・ハルヒとみくるの艦長服Ver.は出ないんでしょうか?
  あと、キョンの・・・あ、いや、あれはいいや。

「戦国ランス 上杉謙信 白の軍神 Amazon.co.jp限定版」サンプルレビュー (moeyo.com 様)
  女性+刀、これに勝るものなし!!!

To LOVEるマイスター
複製原画がご到着!! 美しすぎて可愛すぎて、オラ堪んない!! (ToLOVEるな日々 様)
  漫画家さんが描かれた原画(複製原画なり)が絵画として普通に売られる時代が来ないですかね。

MVBマイスター
全然モテないから二次元の世界に行くことにした (ハムスター速報 2ろぐ 様)

WBCマイスター
WBCで吹いた画像を張るスレ (翠星石のギャルゲーブログ 様)
WBC日本優勝の瞬間を現地で見たけど質問ある? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww 様)
 
posted by とってもヨナーズ at 06:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 夜な夜なティムポいぢり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

夜な夜なPCいぢり 思いのままに美女を操るサイトがあるってよ。

ニュース 1.jpg

街角で物乞いする猫 (世界の三面記事・オモロイド 様)

フィリピン政府関係者「そんなにフィリピンがいやなのか?」「日本滞在許可、国際社会に誤った印象与える。帰国を」  
(今北産業 (・ω・)ノ 様)


イチロー決勝打で2chサーバがダウン。ネタ画像などWBCまとめ (にゅーあきばどっとこむ 様)

麻生首相はメディアの攻撃の犠牲者となった (世界って広くね(;゚Д゚) 様)

3人に2人が「家庭用ゲームをしない」 その理由は? (日本ってすごくね(;゚Д゚) 様)

ニコニコ 1 .jpg

 題名「WBC」

主演    イチロー

脚本    イチロー

絵コンテ イチロー

演出    イチロー

監督    イチロー

イチローさんが2ちゃんねるのサーバを落とした為、本日も休業。

アニメ 1.jpg

「宙のまにまに」U局及びAT-Xにて2009年7月より放送開始 キャスト公開 (アニメ声優時々ゲ板 様)
  背景は草薙で撮影がトゥインクルか・・・・期待できる!と思います。

戦闘シーンがかっこいいアニメ教えてくれてもいいだろ…… (VIPPERな俺 様)
  新世紀GPXサイバーフォーミュラ11〜SINまでのOVA。
  あの頃の福田さんは神懸っていたと思います・・・・・・SEED、期待していたのですが。
 
なぜ(作画が)崩壊してしまったのか (スレッヂウム! 様)
  まず、1原と2原というものがございまして、そして電送というものもございまして・・・・・
  まぁ、早い話がクオリティーを度外視にして、短い期間でアニメが出来るという事です。

GONZO通販ショップで販売の『ストライ缶』130個が約4分で完売 (今日もやられやく 様)
  GONZOの社内にストライ缶の自動販売機を作ってくれないですかね。

コンプエース5月号におけるストウィ&なのはForce他情報 (まごプログレッシブ 様)

メモ1.jpg

エロエロマイスター
セクシーな美女をあなたの思いのままに操れる妄想サイト (R45ブログ 様)

伊東家の食卓マイスター
TOTOのトイレ川柳ワロタwwwwww (神速(´・ω・)VIP 様)
殺人がバレたときの犯人にありがちなこと (ニコニコVIP2ch 様)

画像マイスター
コスプレ画像集めてたらこんな時間になった件 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン 様)
コスプレ画像集めてたらこんな時間になった件PART2
コスプレ画像集めてたらこんな時間になった件PART3
     (知った所:究極最終兵器2ndWeapon 様
posted by とってもヨナーズ at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 夜な夜なティムポいぢり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

夜な夜なPCいぢり 国レベルでツンデレだそうです。

ニュース 1.jpg

セクソムニア:一晩中SEXしても、翌朝何も覚えていない女性 (世界の三面記事・オモロイド 様)

日本の真の恐ろしさは「民度の高さ」だ。ゴミを残さず、無担保借金を返済し、対戦国への敬意を払う…
中国ネットメディアが論説 ((´A`)<咳をしてもゆとり 様)


ニコニコ 1 .jpg



東京国際アニメフェア2009を振り返って・・・・・・。
なぜ、あんなに盛り上がっているのに現場レベルでは不景気なのか?
今年、いや来年が勝負の年かと。
・・・・・・今後の路線を考える為、本日休業。




アニメ 1.jpg

サンライズ社長「脚本がひどかったら実写化は認めない」ときっぱり言い切る! 
実写版『カウボーイビバップ』 (世界って広くね(;゚Д゚) 様)


流石は業界第2位の会社。
俺たちに出来ないことを平然とやってのける!そこに痺れる!憧れるぅ!


メモ1.jpg

画像マイスター
こっ・・これが“コスプレ美女”か・・・ (中の人 様)
[エロ注意] 制服×黒タイツの画像くだしあ! (VIPPERな俺 様)
SNKの女キャラ画像貼ってく (PINK速報 様)

MVBマイスター
ちょっwww駐車場で3Pwwwwwwwwwwwwwwww (おはようwwwお前らwwwwwwww 様)
人気アイドルグループAKB48のライブがストリップまがいの件 (うらやましからん 様)

伊東家の食卓マイスター
1   0   大   危   険   性   癖 (暇人\(^o^)/速報 様)
思いつきの嘘知識を広めるスレ (なんたらかんたら 様)
posted by とってもヨナーズ at 08:08| Comment(0) | TrackBack(2) | 夜な夜なティムポいぢり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

夜な夜なPCいぢり 北の将軍様がダイエット本を出すそうです。

ニュース 1.jpg

マルタイの「棒ラーメン」の売上が好調 不況の中で安さ受ける (今北産業 (・ω・)ノ 様)
  マルタイの棒ラーメンが最強です。

”ぼく、海の上も走れるよ”…引退して里帰りの0系新幹線、海の花道を通り、古里の川崎重工業兵庫工場へ
  長い間、お疲れ様です。

F-15の最新型「サイレント・イーグル」発表 F-15FXとは別物 (のとーりあす 様)
  で、日本に来るのはいつですか?

【裁判】毎日新聞の敗訴確定 「見出しで名誉棄損」 (東京エスノ 様)
  ・・・・・・・・・

無職が女子高生触る→県警ヘリが追跡 (咳をしてもゆとり 様)
  神奈川県警さん、本気出し過ぎです。

あの北の将軍様が変わり果てた姿に (ニュー速クオリティ 様)
  将軍様のダイエット本が出るのも時間の問題です。

ドイツ銃乱射少年「殺人が楽しい事だと分かった。15人殺したけどまだ足りない」 (世界って広くね(;゚Д゚)
  ・・・・・・・

ニコニコ 1 .jpg



昨日の東京国際アニメフェア2009の、とあるブースの手伝いの為、本日休業。

公私の私として楽しみたかった・・・何も見れんかったし、なにより疲れました。




アニメ 1.jpg

今宵のアニメいぢりは、東京国際アニメフェアで流れている最新アニメの番宣映像特集です。

咲-Saki-

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話

うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜

PandoraHearts

東のエデン

戦場のヴァルキュリア

ハヤテのごとく!!

サマーウォーズ

メモ1.jpg

MVBマイスター
小学生の時、近所の女に童貞を奪われた (ニコニコVIP2ch 様)

字幕マイスター
人生で最もビビった、字幕のニュース速報 (ニュー速クオリティ 様)

声優マイスター
水樹奈々がNHKミュージックジャパンの新ナレーションに決定! (日本ってすごくね(;゚Д゚) 様)

画像マイスター
お前らが持ってる何かすごい画像を交換しようぜ (翠星石のギャルゲーブログ 様)
posted by とってもヨナーズ at 07:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 夜な夜なティムポいぢり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

夜な夜なPCいぢり あの頃、誰もが間違った性知識を持っていたんだぜ。

ニュース 1.jpg

少年たちが8000円のカメラと6000円の気球だけで驚くべき宇宙(?)の写真撮影に成功! (咳をしてもゆとり 様)

神田司 「ネットの妄想ヒーローくん達wwwもっと斬新かつ現実味のある妄想しろよw」 (日本ってすごくね(;゚Д゚) 様)

「バイオハザード5」発売記念/ロンドンでバラバラになった人間のパーツを見つけ出すイベント開催 (世界って広くね(;゚Д゚) 様)

キムヨナの練習妨害報道で日本側異例の調査 韓国では反日感情が爆発 (ニダー速報 様)

賛否両論…『バイオハザード5』人種差別問題、米大手メディアでも議論の的に (Game*Spark 様)

ニコニコ 1 .jpg



東京国際アニメフェア2009の、とあるブースの手伝いの為、本日休業。




アニメ 1.jpg



東京国際アニメフェア2009の、とあるブースの手伝いの為、本日休業。



メモ1.jpg

MVBマイスター
オッス!オラ悟空!ついにホーチミンまできたぞ!【完結】 (翠星石のギャルゲーブログ 様)
  全てのドラゴンボールが揃った時・・・・。

伊東家の食卓マイスター
幼 い 頃 の 間 違 っ た 性 知 識 (暇人\(^o^)/速報 様)
  沢山の俺がいる・・・。

フィギュアマイスター
コトブキヤ 4-Leaves 向坂環 -誘惑- 「あのおっぱいマウスパッド,ついにフィギュア化」 (foo-bar-baz 様)
  ( ゚∀゚)o彡゜オッパイ!オッパイ!オッパイ!オッパイ!
  Fカップ好きは自分に素直 思った事を隠せない でも 理想と現実だいぶ違うから 夢から覚めなさい・・・・・はい。
  (元ネタ:【ニコニコ動画】バスト占いのうた

ゲームマイスター
今日発売の『アマガミ』はギャルゲーと見せかけてホモゲーらしいんだ (オレ的ゲーム速報@刃 様)
  ・・・・さてと、

画像マイスター
【画像】細部まで精巧に描かれた二次元画像パート2 (わくてか速報 様)
posted by とってもヨナーズ at 06:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 夜な夜なティムポいぢり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

夜な夜なPCいぢり カーネルおじさん発見で、今年の阪神は優勝確実?

公園で乳飲み子を抱く若い母の威張った胸に欲情を覚える私。

春先は人をおかしくするようです。

皆さんもどうぞ気をつけて。

協会便2号でェェェッす!

・・・・・・さて、今年はカーネルおじさんをお参りしに、大阪へ帰るか。

ニュース 1.jpg

85年阪神優勝の時に道頓堀に投げ込まれた「カーネルおじさん」発見 (痛いニュース(ノ∀`) 様)

李大統領「日本が先頭に立ち韓国の為替市場安定に協力してくれるだろう」 (ニダー速報 様)

Xbox 360の国内100万台が目前に MS泉水本部長「100万台では国内メーカーが国内だけで元を取るのは難しい」
(日本ってすごくね(;゚Д゚) 様)


平井一夫「あえて、PS3でのゲーム開発を難しくした(キリッ」 (のとーりあす 様)

「日本のマスコミ、程度が低いと世界で定評」「新興宗教並の洗脳記事による民主党バブルも終了」…津川雅彦氏がブログで批判 
(咳をしてもゆとり 様)


ニコニコ 1 .jpg


今宵のニコニコ動画いぢりは、24年ぶりに発見されたカーネルサンダース人形を祝してカーネル・サンダース特集です。

●ケンタッキーフライドチキン・1970年代アメリカCM
●[貴重映像]カーネル・サンダースへのインタビュー[MAD素材?]
●ドナルドVSカーネル
●カーネル・サンダースの六甲おろし FLASH

   

   

アニメ 1.jpg

まさかSEXシーンがあるとは思わなかった作品 (ゲーアニetc... 様)
  >>206 アッウト〜〜!!

ジャンプスクエア「渡辺航先生 直撃インタビュー 完全版」 第1回 発売当初から品切れ続出!
  来年あたりに・・・・・・・・・・・。

メモ1.jpg

PCマイスター
勃起したときのオシッコの仕方を絵で解説 (R45ブログ 様)
  ふむ、実に勉強になる。

フィギュアマイスター
マックスファクトリー シーナ (シャイニング・ウィンド) 「元気いっぱい,見事な縞パン」 (foo-bar-baz 様)
  むか〜し「パンツの穴」という、菊池桃子 主演の映画があってだな・・・・いや、もういいです。

抱き枕マイスター
魔法のかんづめ新作・高町なのは (にゅーまくらどっとこむ 様)
[魔法のかんづめ]なのは抱き枕カバー リリカルマジカル6にて頒布予定 (埋もれる抱き枕er 様)
「瀬戸の花嫁」SUN&LUNAR抱き枕カバー TAF2009にて販売予定 (埋もれる抱き枕er 様)
鷹月殿子抱き枕カバー「遥かに仰ぎ、麗しの」:着弾 (抱き枕ブログ 様)

画像マイスター
ニヤリとしたら負けな画像下さい (ワラノート 様)

伊東家の食卓マイスター
会話のネタ帳 (暇人\(^o^)/速報 様)

MVBマイスター
オッス!オラ悟空!象でプノンペン目指すぞ! (翠星石のギャルゲーブログ 様)
posted by とってもヨナーズ at 05:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 夜な夜なティムポいぢり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

夜な夜なPCいぢり 日本が資源輸出国になってコードギアスの世界に?

ニュース 1.jpg

世界初、ついに表層メタンハイドレートからガスを解離・回収する実験に成功…日本が資源輸出国になる可能性も?
  世界唯一の超大国神聖ブリタニア帝国は日本と地下資源サクラダイトを巡って対立し宣戦布告、日本に侵攻した。
  メタンハイドレート=サクラダイトですね。

【生物】女王シロアリ、王との間の子供は後継にせず…王の血を入れないワケは? (咳をしてもゆとり 様)


ニコニコ 1 .jpg

今宵のニコニコ動画いぢりは、若本規夫さんや野沢那智さんのモノマネに定評のある【ネタに生きる男】特集です。

●【ネタに生きる男】没ネタ総集編+α
●【ネタに生きる男】スーパーメトロイドなんか読み上げちゃったりしてw

  


アニメ 1.jpg

CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第21話 『世界の終わり』 感想 (PRINCESS-Noteξ青空だいあり〜ξ 様)
  社内で見てたゲームをやっていない人たちの顔が???????となっておりやした。
  その後、説明を求められる質問攻めの嵐に。

CLANNAD -クラナド- AFTER STORY 18話に出てくる花畑は実際にはこんな感じ (basicchannel 様)
  死ぬ前にこういう所に行ってみたいです、はい。

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第22話 『未来のために』 感想 (PRINCESS-Noteξ青空だいあり〜ξ 様)
『ガンダム00 SS』 第22話次回予告での0ガンダムが初代ガンダムっぽくなってる件 (今日もやられやく 様)
  最終回にBGから推測して、0ガンダムが初代ガンダムみたいに
  ラスト・シューティングしたりして・・・・・

メモ1.jpg

ネコネコマイスター
ネコが箱に入ってカメラ目線で延々とバシバシ?している動画が話題に (うらやましからん 様)
  あ〜〜も〜〜、かわいいな〜、コノヤロー!!

鉄マイスター
鉄ヲタ「KYどいて! そいつ写せない!」   鉄ヲタ(撮影厨)のマナーの悪さは異常  (Power2ch 様)
  しゅごしゅぎる・・・・・
どこかの駅前の画像貼ってどの駅か当てるスレ (翠星石のギャルゲーブログ 様)
  しゅごしゅぎる・・・・・

伊東家の食卓マイスター
【簡単】一人暮らしの小技・裏技【便利】 (ニュー速クオリティ 様)
知 っ て お く と 得 す る 豆 知 識 (おはようwwwお前らwwwwwwww 様)
ゲームやアニメの明日使える名言集 (おはようwwwお前らwwwwwwww 様)

MVBマイスター
オッス!オラ悟空!カンボジアの山奥に修行してきたぞ!! (翠星石のギャルゲーブログ 様)

明日は忘れたころにやってくる、最新アニメの情報をいち早くお届する
ブラックディを書ければなと思います。
posted by とってもヨナーズ at 05:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 夜な夜なティムポいぢり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

夜な夜なPCいぢり アダルトビデオを見て性格判断をしてみよう。

ニュース 1.jpg

アダルトビデオのどこを見るかで性格判断できるらしい (アルファルファモザイク 様)

【韓国経済】海外メディアは、なぜ‘韓国たたき’をするの? (東亜news+ 様)

離陸失敗→また離陸失敗→3回目の離陸、搭乗拒否100人。客1人だけ乗せて出発…インドネシア (咳をしてもゆとり 様)

なぜオタクは、少女に戦争をさせたがるのか 名作SLG「POWER DoLLS」リファイン (日本ってすごくね(;゚Д゚) 様)

ニコニコ 1 .jpg

今宵のニコニコ動画いぢりは、若本規夫さんや野沢那智さんのモノマネに定評のある【ネタに生きる男】特集です。

●【ネタに生きる男】未定⇒タイトル

●【ネタに生きる男】若本さんとピーマンがOra2の宣伝を(ry

●【ネタに生きる男】若本氏らが大々的に演説をしたそうです

●【ネタに生きる男】若本氏らが爽健美茶のCMに出演するそうです

●【ネタに生きる男】ブルースウィリスが絆創膏の宣伝をしてみたようです

●【ネタに生きる男】若本さんがキシリトールの宣伝をしてみたそうです

   

   

   


アニメ 1.jpg

昼夜逆転生活は身体に悪いという研究結果 (Gizmodo Japan 様)
  永遠の不夜城 アニメ制作会社・・・・・・どうしろと。

ラストに子供が出来てハッピーエンドになるマンガ (空気を読まずにマンガを読む 様)
  やっぱり、見ている人が安心できる最終回をお届けするように
  シナリオ会議で『異議あり』と言う・・・・・・度胸は有りません。

メモ1.jpg

画像マイスター
制服で眼鏡っ娘って最強だよな (PINK速報 様)
いまどきメガネかけてる女の子って・・・ (おはようwwwお前らwwwwwwww 様)

エロマイスター
美女のマル秘を見て燃え尽きた男! (R45ブログ 様)

MVBマイスター
オッス!オラ悟空!もうすぐアンコールワットだ… (翠星石のギャルゲーブログ 様)
ドラゴンボール探しにトンレサップ湖にきた。 (翠星石のギャルゲーブログ 様)
  リアルドラゴンボール探し・・・・
posted by とってもヨナーズ at 05:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 夜な夜なティムポいぢり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

夜な夜なPCいぢり 自宅警備員、ナイフで切りつけられる。

ニュース 1.jpg

「時効まで逃げとおす!」と発言していた強盗強姦容疑の男、時効5日前に逮捕w (日本ってすごくね(;゚Д゚) 様)

バット10本とトレードされたピッチャー ヤケ酒で死亡 あだ名は「バットマン」 (うらやましからん 様)

「自宅で男に切られた」自室でパソコンゲームをしていた警備員(30)軽傷/兵庫 (のとーりあす 様)

女性の部屋から下着を盗み、着用して仁王立ちで帰りを待ち続けた男逮捕 (のとーりあす 様)

【洋楽】オアシスのノエル「もっと不況が悪化すればいいのに」 (咳をしてもゆとり 様)


ニコニコ 1 .jpg

今宵のニコニコ動画いぢりは、映像で見るフィギュア特集です。

●ニコニコフィギュア【その1】

●ニコニコフィギュア【その2】


  


アニメ 1.jpg

まりあ†ほりっく 第9話 『穢された聖母・後編/妄想の果てに』 感想 (PRINCESS-Noteξ青空だいあり〜ξ 様)
  邪神モッコス様が、御降臨なされた!
  ありがたや、ありがたや。

スレイヤーズEVOLUTION-R 第8話 『Uncover 暴かれる闇!』 感想 (PRINCESS-Noteξ青空だいあり〜ξ 様)
  う〜〜〜ん、アメリアさんの胸が強調されてますね。
  これは、いい仕事をしてますね〜。 原画さん。

メモ1.jpg

フィギュアマイスター
和風堂玩具店 棗鈴 (リトルバスターズ!) 「ぱんつ丸見えハイキック!」 (foo-bar-baz 様)
  パン!ツー!まる、見え(-_☆)・・・・・・・・・・・もう死語ですね、サーセン。

MVBマイスター
女にレイプされた話 (ニコニコVIP2ch 様)
  サマーソルトwwww

画像マイスター
知的好奇心がそそられる不思議な画像をとことん貼るスレ (ワラノート 様)
女子高生のナマ足!ミニスカ!パンチラが見えてしまった画像62枚 (R45ブログ 様)
posted by とってもヨナーズ at 05:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 夜な夜なティムポいぢり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

夜な夜なPCいぢり 5分であなたもマイスター オナニー編

ニュース 1.jpg

石原都知事「日本のアニメには“癒し”がある。五輪招致に生かしていきたい」 (Power2ch 様)
  だったら、対象なりとも支援をして欲しいんですが? このままだとクソアニメしか出来なくなりますよ。

大阪に行ったら電車がぼろっちいくてビックリした (Power2ch 様)
  流曲線じゃなく角張ったのがいいんだよ、電車は。
 
「ひょっとして、若者が結婚・出産ためらうのは、就職難や経済事情が関係してるのでは?」と仮説…
少子化対策PT、認識改め (咳をしてもゆとり 様)

  またまた、ご冗談を・・・・相変わらず、人を笑わせるのが得意な家系なんだから〜。

焼酎の眞露(JINRO)がVANKと提携してサイバー独島士官学校設立、子供たちを「広報戦士」に (ニダー速報 様)
  大概のスナックに行くと、安い水割り、ウーロン割りは必ずJINRO。
  間違いない!

滝田監督「釣りキチ三平」が世界30以上の国からオファー殺到 アカデミー賞効果 (日本ってすごくね(;゚Д゚) 様)
  ・・・なんか、設定が無茶苦茶なんですが。
  まぁ、現代風にアレンジをしなければならないのは分かるが・・・・これはなぁ〜。

ニコニコ 1 .jpg

今宵のニコニコ動画いぢりは、日本史の成績が「1」だった俺が時代劇のアフレコをしてみたシリーズ特集です。

●日本史の成績が「1」だった俺が時代劇のアフレコしてみた。 再うp
●番外編 日本史の成績が「1」だった俺が時代劇のアフレコをしてみた
●悄然編 日本史の成績が「1」だった俺が時代劇のアフレコをしてみた。

これがホントの日本史です。

   




メモ1.jpg

雑学マイスター
('A`)オナニー職人ドクオのようです (喪男のまとめ切れない事。 様)
日本兵凄すぎワロタ (喪男のまとめ切れない事。 様)

エロマイスター
女をイカせるための絶妙な技! (R45ブログ 様)
手ブラでたっぷりオッパイ見せつけます! (R45ブログ 様)

声優マイスター
田村ゆかりのライブ映像が宗教を超えたかもしらん (アニメ声優時々ゲ板 様)

画像マイスター
くノ一の虹画像下さい (神速(´・ω・)VIP 様)
女戦士! 銃を持った女性のかっこいい画像いろいろ (情報屋さん。 様)
エッチなメイドさんは好きですか? (PINK速報 様)
【エロ画像】神が作りし剥ぎコラ画像パート1 (わくてか速報 様)
posted by とってもヨナーズ at 05:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 夜な夜なティムポいぢり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

夜な夜なPCいぢり 24で覚える、明日使える英会話

ニュース 1.jpg

新発毛法が9割に効果 名市大グループ実証 岡嶋教授「食品成分と薬の併用で男性型脱毛症がほぼ完治する時代になる」 

【深海ヤバイ】透明な頭をもつ深海魚デメニギス公開 (咳をしてもゆとり 様)

人気声優による洋楽ロック/パンクのカバーアルバムがリリース (のとーりあす 様)

24で覚える明日使える英会話 (Power2ch 様)

スウェーデン製造「世界初のステルス艦」 (うらやましからん 様)

産婦人科医が女性の陰部を触診するときの注意点! (R45ブログ 様)

ニコニコ 1 .jpg

今宵のニコニコ動画いぢりは、クォヴァディス特集。
板野一郎さんの真骨頂が見れるロボット作品です。
板野さんのロボットアニメがまた見たい!とお嘆きのあなたに送る、もっと評価されるべきアニメ。

●セガサターン クォヴァディス2〜惑星強襲オヴァン・レイ〜 アニメパート

●QUOVADISより ARK〜未来を探して〜&微笑みにかわるまで

を送りします。

   

クォヴァディス3がやりたかった・・・・・。


メモ1.jpg

画像マイスター
吸い付きたくなるようなおっぱい並べてみた (PINK速報 様)
【微エロ含む】春麗の下半身ムキムキ画像  (わくてか速報 様)
アイマスのあずささんのエロ画像ください>< (ニュー速ZIP 様)
       <知った所 究極最終兵器2ndWeapon 様
夏とか少年のころような切なくなるような画像 (VIPワイドガイド 様)
posted by とってもヨナーズ at 07:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 夜な夜なティムポいぢり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

夜な夜なPCいぢり お父さんの為に、わたしヌードモデルになります。

公園で乳飲み子を抱く若い母の威張った胸に欲情を覚える私。

冬は人をおかしくするようです。

皆さんもどうぞ気をつけて。

協会便2号でェェェッす!

大変申し訳ございません。
風邪を拗らしまして、無謀なハイテンションです。

ニュース 1.jpg



風邪を拗らした為、本日休業です。



ニコニコ 1 .jpg

今宵のニコニコ動画いぢりは

●戦え!ニコンD3(仮面ライダーV3替え歌)


●戦場ヶ原にて天の川から月の出まで

を送りします。

 

アニメ 1.jpg

なぜ未だ「セル画はよかった」と言う人間がいるのか (アルファルファモザイク 様)
  まぁ、進行からしたらセルの時代より楽になって、有り難いんですけどね。


メモ1.jpg

MVBマイスター
「画家である父親のため、娘がヌードモデルになった作品」で賛否両論…中国 (咳をしてもゆとり 様)
  リアルエスパー魔美ですね、分かります。

今からわかめ酒飲むwwwww飲んでるとこうpでwwwwwwww (ニコニコVIP2ch 様)
  お前、男だ!

posted by とってもヨナーズ at 06:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 夜な夜なティムポいぢり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

夜な夜なPCいぢり iPhone nanoってどうこと? アップルよ、説明してもらおうか!

トップニュース
カンボジアとアンゴラのためにトミカを買おう
  「トミカ No.014 コマツ 対人地雷除去機 D85MS」って今のトミカは、そんなマニアな車両もあるのか?
バットで叩いてプラズマテレビを修理する人(動画)
  打撃女医サオリを連想した。 アニメ化にしたい作品です・・・・・個人的にですけど。
  新連載「打撃女医サオリ」 金属バットで叩いて治す、これがサオリの治療法 (大炎上 様)

ニュース 1.jpg

テクノロジー
米空軍の新規航空機調達数、来年にも初めて無人機が有人機を上回る見通し
  マクロスのゴーストが開発されるのも時間の問題ですな。
一刻も早く作って欲しい、ソニーのOLEDノートPCのコンセプトデザイン(動画)
  ソニーのノートパソコンは化け物か! こんな物が発売されたら命削って買っちゃうだろ。
  最近のソニーは、もの作りとして良い方向に向かっていると信じたいです・・・・・。
  [PCレビュー] SONY VAIO type P (VGN-P90NS) (foo-bar-baz 様)

アップル
iPhone nano、6月に発売予定か?
  ・・・・・新型iPodも6月に発売ですか?
まさにその名は「無敵」というソニー最強のiPhone/iPod対応オーディオシステム
アップル、中国で整備済製品の販売を開始
  商品の状態は新品とほとんど変わらないのにも関わらず、販売価格は最大で新品に比べて22%オフになると述べている。
  ・・・・・それでいいんで、売ってください。

映画
「スパイダーマン4」に、編集長役J・K・シモンズが復帰決定!
  2011年5月公開予定・・・・・・まだまだ、先ですな。

サイエンス
昨年発見された太陽系外惑星、質量は地球とほぼ同じことが判明
「生物がいる可能性が高い太陽系内の星」トップ5
「生物がいる可能性が高い太陽系内の星」トップ5(2):火星
「生物がいる可能性が高い太陽系内の星」トップ5(3):タイタンとイオ

ニコニコ 1 .jpg



昨晩、作監さんからL/Oチェックが出なかった為、本日休業です。



アニメ 1.jpg



昨晩、原画さんからL/Oがあまり出なかった為、本日休業です。



メモ1.jpg

同人マイスター
コミケに出てるアニメーターは山ほどいる (ardarimの日記 様)
  個人的にはいいと思うのですが・・・・・・ちゃんと、本職の方のUPも守ってね。

MVBマイスター
みのもんた「なんでまず仕事しないのか」「働かないと食えませんよ」 (咳をしてもゆと 様)
  みのもんたに反論した毎日新聞論説委員・・・・・「世の中なめるなよ」と言いたい。
「ヘタリア」作者に海外ファンから励まし 放送中止、海外でも話題に (咳をしてもゆと 様)
  いずれこの件は、別の機会の時に意見を述べさせて頂ければ。
い ま だ に 元 ネ タ が 分 か ら な い も の  (バレ速 様)
  常に進化している・・・・・・・・・・・。
大阪人のリアクションに海外から絶賛の声「本当にスゴいヤツらだ」「オレの常識を超えている」(日刊スレッドガイド 様)
  ・・・・・・・・・・大阪では当たり前の返しですな。

画像マイスター
エロカワ女の子画像つゆだく【七杯目】1152枚 (こゆくておいしい('A`) 様)
巡音ルカの画像貼ろうぜ (おはようwwwお前らwwwwwwww 様)
巡音ルカの画像貼ろうぜ (翠星石のギャルゲーブログ 様)
       <知った所 にゅーあきばどっとこむ 様
posted by とってもヨナーズ at 06:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 夜な夜なティムポいぢり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする