2009年10月18日

『乃木坂春香の秘密の人々』が、第14回 秋華賞を予想しています。

お疲れ様です。
人はトラウマを乗り越えて強くなっていく進行です。
                   (銀魂 坂田銀時)

いよいよ、3歳牝馬三冠 最終章の秋華賞が今日始まります。
果たして、ブエナビスタの3冠で幕が閉じるのか、それとも競馬場・ウインズで阿鼻叫喚が木霊するのか?
とても、楽しみでなりません。

しかし、ホントに近年の牝馬は強い、強すぎる。
ウオッカ、ダイワスカーレットの後を追うようにブエナビスタ、レッドディザイアが出て来るは。

そして海外に目を向ければ、凱旋門賞馬のザルカヴァ、アメリカで13連勝中のゼニヤッタ。
そしてアメリカ クラシック三冠の一つ、プリークネスSを勝ったレイチェルアレクサンドラがいます。

時代は強い女性を求めているのか、女の子の主人公が蔓延する近年のアニメ。
そしてゲーム業界にもその波は着実に近づいているように思います。
『ベヨネッタ』がもし売れたら、多分似たような女性を主人公にしたゲームが増えるんじゃないかと。
まぁ、自分的にはその方がいいかなと思うわけなんですけども。
出来たら『ベヨネッタ』のクオリティーで『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX』の草薙素子を主人公にした
ゲームを作ってくれたらありがたいんですけどもね。


さっ! そうゆうことでね。


話は変わって、よなすぽに
■乃木坂春香の秘密の人々が、第14回 秋華賞を予想するそうです。
という記事タイトルの内容がありますんで、よければそちらもどうぞ
それでは、また。


posted by とってもヨナーズ at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ペペ進行:競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

とある魔術の禁書目録の打ち止めによる皐月賞 反省会

お疲れ様です。
私は美貌を魅せてるから、宿題を見せてもらう権利くらいあるよ進行です。
                      (みなみけ 南夏奈)

とある魔術の禁書目録の打ち止めによる皐月賞 反省会

第69回 皐月賞(JpnI)

1着 8枠16番 アンライバルド

2着 2枠 4番 トライアンフマーチ

3着 7枠14番 セイウンワンダー

皐月賞69反省1.jpg


第69回 皐月賞 回顧録



皐月賞 ウィンズでの名言集

「あ〜〜やっぱり、武だ・・・・やりやがった」
武豊騎乗のリーチザクラウンがハナを取れなかった時、回りのオジサンが言った言葉。

「・・・・・・・・・ノリ」
4コーナーで横山典弘騎乗のロジユニヴァースがぜんぜん伸びなかった時のオジサンの言葉。

「まぁ、なんとか枠で取れたよ」
レース終了のオジサンの言葉。

「・・・・・・・・・・・」
私を含めて回りの反応、言葉なし。

アニメキャラによる競馬予想コーナー。
次回、第138回 天皇賞(春)で、お会いしましょう。


posted by とってもヨナーズ at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ペペ進行:競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

とある魔術の禁書目録の打ち止めと一方通行が皐月賞を予想するそうです。

お疲れ様です。
侠に生き、仁を貫き、義に報いるがこそ我らの誇り進行です。
                   (BLACK LAGOON 鷲峰雪緒)

行き当たりばったり企画。
アニメキャラによる競馬予想コーナー。
16回目は、とある魔術の禁書目録から打ち止めと一方通行に皐月賞を予想してもらいます。

胸高鳴るクラシックロード第一冠!

勝ちたいではなく勝たなければならないレース JpnI 第69回 皐月賞


皐月賞69-1.jpg

皐月賞69-2.jpg

皐月賞69-3.jpg

皐月賞69-4.jpg


打ち止め 予想 4枠7番 ナカヤマフェスタ と 6枠12番 フィフスペトル
  弥生賞の勝ちっぷりを見ると、やはりロジユニヴァースが一歩秀でているのは一目瞭然。
  しかし皐月賞、魔の1枠1番のジンクスと何が起こるかが分からないのが競馬。
  そこで内で苦しんでいるレース展開に期待して、武マジックで逃げ前残りのリーチザクラウン
  そして中段後方からの追い込みのアンライバルドとフィフスペトルとナカヤマフェスタでなんとか・・・・。
                 
一方通行 予想 1枠1番 ロジユニヴァース と 8枠16番 アンライバルド
  ロジユニヴァースから総流しで!!!!!
                 
これで、いざ勝負・・・・・・・あっ、それから今回、インデックスさんはお休みで。

posted by とってもヨナーズ at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ペペ進行:競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

ハヤテのごとく!!の三千院ナギによる桜花賞 反省会

お疲れ様です。
男が泣いていいのはすべてを終えた時だけだぜ進行です。
                   (逆転裁判 ゴドー 検事)
 
ハヤテのごとく!!の三千院ナギによる桜花賞 反省会

第69回 桜花賞(GI)着順

1着 9  ブエナビスタ

2着 18 レッドディザイア

3着 15 ジェルミナル

桜花賞69反省1.jpg

桜花賞69反省2.jpg


第69回 桜花賞 回顧録


ブエナビスタ強すぎる!!! 大外から圧巻の差し切り勝ち。
しかしレッドディザイアも上がり3F、33秒7をたたき出して、強いレース内容を見せたのに・・・・・。
案外この2頭、2003年のスティルインラブとアドマイヤグルーヴのライバルみたいな関係になったりして。
次回にまた激突するであろうオークスでの戦いが楽しみです。

アニメキャラによる競馬予想コーナー。
次回、とある魔術の禁書目録のインデックスによる第69回 皐月賞(GI)で、お会いしましょう。

posted by とってもヨナーズ at 06:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ペペ進行:競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

ハヤテのごとく!!の三千院ナギが桜花賞を予想するそうです。

お疲れ様です。
怪盗は鮮やかに獲物を盗み出す創造的な芸術家だが、
探偵はその後を見てなにくそつけるただの批評家にすぎないんだぜ進行です。
                   (名探偵コナン 怪盗キッド)

行き当たりばったり企画。
アニメキャラによる競馬予想コーナー。
15回目は、ハヤテのごとく!!から三千院ナギと綾崎ハヤテ、マリアさんに高松宮記念を予想してもらいます。

仁川の春を彩る無限の可能性に満ちた蕾たち!

天真爛漫の乙女たちの戦い GI 第69回 桜花賞

桜花賞69-3.jpg

桜花賞69.jpg

桜花賞69-2.jpg


綾崎ハヤテ 予想 5枠9番  ブエナビスタ
今年の桜花賞、ど本命はブエナビスタでキマリです・・・と言いつつ何が起こるか分からないのが乙女の競馬。
ゴール手前で、阿鼻叫喚が木霊したりして。

三千院ナギ 予想 4枠7番  サクラミモザ
実は桜花賞でサクラが咲いたことが無い(サクラ軍団は桜花賞を一度も取っていない)のはちょっと悲しい事実。
一度でいいから「春に満開のサクラが咲いた」という在り来たりのフレーズを聞いてみたい?

マリア     予想 8枠18番 レッドディザイア
案外・・・・・・いや、う〜〜〜〜ん四位騎手が・・・・たぶん大丈夫・・・かな?

穴  7枠14番  ルージュバンブー

これで、いざ勝負・・・・・・・って、予想が本命バリバリですな。

posted by とってもヨナーズ at 09:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ペペ進行:競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

ケロロ軍曹のケロロによる高松宮記念 反省会

お疲れ様です。
人生は一局の将棋なり進行です。
           ( ハチワンダイバー 菅田の師匠)

ケロロ軍曹のケロロよる高松宮記念 反省会


第39回 高松宮記念(GI) 着順

1着 13 ローレルゲレイロ

2着 4  スリープレスナイト

3着 2  ソルジャーズソング

高松宮記念反省.jpg


第39回 高松宮記念 回顧録


父キングヘイローと同じ枠、同じ馬番、同じ年齢

競馬の神様が与えてくれた奇跡の瞬間


これを見れただけでも満足です・・・・・・・・・・嘘です。
やっぱり、本命を消すのは愚考でしょうか?

アニメキャラによる競馬予想コーナー。
次回、またお会いしましょう。

posted by とってもヨナーズ at 00:35| Comment(0) | TrackBack(2) | ペペ進行:競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

ケロロ軍曹のケロロが高松宮記念を予想するそうです。

お疲れ様です。
彼女は知っているんだよ。
何の対価なく与えることができるのは、「想い」だけだということを進行です。
                    (ホリック 百目鬼 静)

行き当たりばったり企画。
アニメキャラによる競馬予想コーナー。
14回目は、ケロロ軍曹からケロロに高松宮記念を予想してもらいます。

芝のGI戦線は、ここから始まる!

電撃6ハロンの奇跡 GI 第39回 高松宮記念

高松宮記念.jpg

本命 7枠13番  ローレルゲレイロ

対抗 4枠8番   ファリダット

抑え 7枠15番  アーバニティ

穴   1枠2番   ソルジャーズソング

一応、万馬券狙いで・・・これで、いざ勝負。

posted by とってもヨナーズ at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ペペ進行:競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

ケロロ軍曹のケロロがAJCと平安Sを予想するそうです。

お疲れ様です。
俺のお墓には『コンティニューのときは左をしてスタート』って掘ってもらおう進行です。
                     (有野課長 よゐこ有野)

行き当たりばったり企画。
アニメキャラによる競馬予想コーナー。
13回目は、ケロロ軍曹からケロロにアメリカジョッキークラブカップと平安ステークスを予想してもらいます。

GII  第50回アメリカジョッキークラブカップ

GIII 第16回平安ステークス
言い訳1.jpg

という訳で今回のアニメキャラによる競馬予想コーナーはございません。
治っていたと思っていた風邪がぶり返しまして、せっかくの日曜を夕方まで、ずーーーーと寝てました。
起きたら外がオレンジ色ってある意味、気が滅入ります。
まぁ、流石に10時間以上寝たら風邪も治りましたんで、よしとしますか。
それでは、明日のケロロ軍曹のケロロによるAJCと平安Sを反省会まで。
posted by とってもヨナーズ at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ペペ進行:競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

ゴルゴ13のデューク・東郷による京成杯 反省会

お疲れ様です。
出会いは神の御業・別れは人の仕業進行です。
           (.hack//SIGN 昴)

ゴルゴ13のデューク・東郷による京成杯 反省会

第49回 京成杯(GIII)着順

1着 E アーリーロブスト

2着 A ナカヤマフェスタ

3着 J モエレビクトリー

京成杯09反省.jpg


第49回 京成杯回顧録


少しはJRA銀行から預金を引き抜きに成功ですかね。
3連単は無理でしたけど、馬連は何とか確保。
まぁ、1・2番人気決着で終わりましたから、見入りは少ないですけど。


おまけ


第56回 日経新春杯(GII)着順

1着 I テイエムプリキュア

2着 G ナムラマース

3着 F タガノエルシコ


新春杯09反省.jpg


第56回 日経新春杯回顧録


プリキュア キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

久しぶりにウインズで大興奮してしまいました。
逃げたテイエムプリキュアを見て「そのまま抑えて、抑えて」と祈りながら、どんどん突き放していく姿を見て
これは4コーナー手前で捕まると思った瞬間、隣のおっさんが4コーナー手前で

「これは、行かれる!!」

と一言、結果そのまま後続馬を突き放して見事1着に。
単勝は確保しましたが、3連複は・・・・・・・・・。
ナムラマースが入ってねぇーーーーーーーー。

・・・・・・・ごらんの有様だよ!

アニメキャラによる競馬予想コーナー。
次回 『未来へ!永遠不滅のプリキュア5!』でまたお会いしましょう。
まぁ、テイエムプリキュアさんはこのレースで引退ですけどね。
牝馬ながら、長い間お疲れ様でした。
これからは、、第2の人生でいい子を産んでください。
・・・・・・あっ、そうそう一応この馬、G1馬なんですよ。
G1を1勝しただけでも、もの凄い事なんですけどね。
posted by とってもヨナーズ at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ペペ進行:競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

ゴルゴ13のデューク・東郷が京成杯を予想するそうです。

お疲れ様です。
私の成功の秘訣がひとつだけあるとすれば、ずっと子供の心のままでいたことです進行です。
                                  (アルバート・アインシュタイン)

行き当たりばったり企画。
アニメキャラによる競馬予想コーナー。
12回目は、ゴルゴ13のデューク・東郷に京成杯を予想してもらいます。

GIII 第49回京成杯

京成杯09.jpg

本命 5枠6番  アーリーロブスト

対抗 5枠7番  トゥリオンファーレ

抑え 2枠2番  ナカヤマフェスタ

穴   6枠8番  フサイチナガラガワ

穴   8枠13番 セイクリッドバレー

・・・・・・・これで、いざ勝負。


おまけ

GII 第56回日経新春杯

新春杯09.jpg

阪神JFから全く勝ち星に見放されたテイエムプリキュア。
しかし、去年の日経新春杯は見事3着に入り、3連絡みで万馬券を演出。
ひょっとすると今年も・・・・・・という期待をこめて穴指定に。

1枠 1番 ヒカルカザブエ

4枠 7番 タガノエルシコ

5枠10番 テイエムプリキュア

8枠15番 アドマイヤモナーク

一流のスナイパーを信じてください。
全てはプリキュアへの想いの力です。

未来へ!永遠不滅のプリキュア5!
posted by とってもヨナーズ at 08:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ペペ進行:競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

ストライクウィッチーズの人々によるフェアリーS 反省会

お疲れ様です。
正義というのは時に残酷なんです。
ですから、覚悟が必要なんです進行です。
                (相棒 杉下右京)

ストライクウィッチーズの人々によるフェアリーS 反省会


第25回 フェアリーステークス(GIII)着順

1着 @ ジェルミナル

2着 B アイアムネオ

3着 C グッデーコパ

フェアリーS反省.jpg


第25回 フェアリーステークス回顧録


スローペースすぎるーーーーーー!!!


スタート着後のエリザベスムーンの立ち上がりで・・・・・・・はい、一つ消えた! と思いきや
ジリジリと上がっていく姿を見て、ひょっとすると来るんとちゃうんかいと思いましたが結局6着に。
何やそれ、期待させといて。
パールシャドウは、まったくいい所なし状態。
あの流れでは、しゃーないかなと思うんですが・・・・・。
ジェルミナルは、あのスローペースの流れの中、前残りで終わりかなと思いましたが、見事な差しで1着に・・・・・・・。
馬券には、2着の馬が入っていませんでした・・・・まぁ、そんなもんです。
いつものこと、いつものこと。


おまけ


第43回 日刊スポーツ賞シンザン記念(GIII)着順

1着 @ アントニオバローズ

2着 B ダブルウェッジ

3着 I トップカミング

第43回 シンザン記念回顧録


見事、1着とブービー!!!・・・・・なんて悲しい子。

アントニオバローズから流しても、流石にダブルウェッジは入ってないです。
はい。

アニメキャラによる競馬予想コーナー。
次回、またお会いしましょう。
posted by とってもヨナーズ at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ペペ進行:競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

ストライクウィッチーズの人々がフェアリーSを予想するそうです。

お疲れ様です。
自惚れ鏡というように鏡は決して真実を映し出しません
なぜなら人は自分の好きな角度でしか鏡を見ようとしないからです。
                ( 笑ゥせぇるすまん 喪黒福造)

行き当たりばったり企画。
アニメキャラによる競馬予想コーナー。
十一回目は、ストライクウィッチーズの人々から宮藤芳佳と坂本美緒
以下略にフェアリーステークスを予想してもらいます。

GIII 第25回フェアリーステークス

フェアリーS1.jpg

フェアリーS2.jpg


若き乙女の戦い・・・・・このシーズンの競馬はよく分かりません。
うら若き乙女たちがスッポンポンで寒空の下、走るのですから。
この中に大器の大物が混じっているかもしれませんし、駄馬ばっかりかもしれません
ということで予想的にはガチガチの本命と、こいつひょっとすると大物ちゃうんか? という感じで選びました。
皆さんは、ちゃんとパドック見て判断してくださいね。

宮藤芳佳          予想  5枠 10番  パールシャドウ

坂本美緒          予想  1枠 1番   ジェルミナル

ぺリーヌ・クロステルマン 予想 4枠 8番   エリザベスムーン

穴               予想 5枠9番     アカリ

穴               予想 1枠2番    カイテキプリン

これで、いざ勝負。




おまけ

GIII 第43回日刊スポーツ賞シンザン記念

シンザン.jpg


1枠1番  アントニオバローズ

6枠9番  スズカワグナー

夢を買ってください。
全ては扶桑の守り人形のお導き。
posted by とってもヨナーズ at 03:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ペペ進行:競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

のだめカンタービレの野田 恵による京都金杯 反省会

お疲れ様です。
一喜一憂をしてても仕方がない。
棺桶の釘を打たれるまで何が起こるかなんてわからないよ進行です。
                        ( 死神の精度 )

のだめカンタービレの野田 恵による京都金杯 反省会

第47回 スポーツニッポン賞 京都金杯 ( GIII )着順

1着 G タマモサポート

2着 A マルカシェンク

3着 D ファリダット

金杯西09反省.jpg


第47回 スポーツニッポン賞 京都金杯回顧録



ぎゃぼーん!! 冬のタマモクロス産駒!!

今年もJRA銀行に預ける年になるんやろうか?
否、必ず引き出してやる。
倒産するくらいに。

アニメキャラによる競馬予想コーナー。
次回、またお会いしましょう。
posted by とってもヨナーズ at 02:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ペペ進行:競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

のだめカンタービレの野田 恵が京都金杯を予想するそうです。

お疲れ様です。
一つの終わりは、新たな始まりでもある進行です。
                 ( .hack//G.U オーヴァン )

1年の始まりは金杯から

今年もやります、行き当たりばったり企画。
アニメキャラによる競馬予想コーナー。
十回目は、のだめカンタービレの野田 恵に京都金杯を予想してもらいます。

GIII 第47回 スポーツニッポン賞 京都金杯

京都金杯09.jpg

本命 3枠5番  ファリダット

対抗 1枠1番  アドマイヤオーラ

抑え 4枠7番  ショウナンアルバ

抑え 1枠2番  マルカシェンク

穴  8枠16番 ヴィクトリー

これで、いざ勝負・・・・・・・って、ガチガチの本命を予想をしてみました。
といっても、毎年金杯は多少荒れてるような気が・・・・・・・。
posted by とってもヨナーズ at 05:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ペペ進行:競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

NARUTO−ナルト−の人々がジャパンカップダートを予想するそうです。

お疲れ様です。
イカは俺の前では墨を吐かない、吐くのは弱音だけだ!進行です。
                           (くじら)

久しぶりの行き当たりばったり企画。
アニメキャラによる競馬予想コーナー。
九回目は、NARUTO−ナルト−から
うずまきナルトと春野サクラ、そして以下略にジャパンカップダートを予想してもらいます。

GT 第9回ジャパンカップダート

JCダート1.jpg

JCダート2.jpg
          
JCダート3.jpg

JCダート4.jpg

JCダート5.jpg

JCダート6.jpg

JCダート7.jpg

JCダート8.jpg


うずまきナルト  予想 8枠16番 ボンネビルレコード
意外性に賭けたボンネビルレコード。
今回のネタ馬でした、ありがとうございます。

春野サクラ    予想 3枠6番  ヴァーミリアン
武豊騎手からの乗り替わりで岩田騎手になったが、たぶん大丈夫でしょう。
今回も勝ち負けの結果になると予想して本命に。
国内でG1レース6連勝中は、伊達じゃない?

ヤマト       予想 6枠12番 ブルーコンコルド
密かに本命馬にと考えていたブルーコンコルドとメイショウトウコン。
ブルーコンコルドは距離が合っていない感じなんですが、流れがあえば・・・・
ひょっとするとひょっと・・・・・・・・・・・・しないか〜。

サイ        予想 4枠7番  サクセスブロッケン
現在ダート王のヴァーミリアンに引導を渡すのに、最も近い馬サクセスブロッケン。
前走のJBCクラシックでスタートミスにも関わらず、クビ差2着に持ち込む内容。
しかしネックがあるとすれば横山騎手?

本命  3枠6番  ヴァーミリアン

対抗  4枠7番  サクセスブロッケン

穴    3枠5番  メイショウトウコン

抑え  6枠12番 ブルーコンコルド

抑え  8枠16番 ボンネビルレコード

これで、いざ勝負・・・・・・・って、ガチガチの本命予想と絶対来ないだろという予想をしてみました。
posted by とってもヨナーズ at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ペペ進行:競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

怪物王女の人々によるジャパンカップ 反省会

お疲れ様です。
すべてを疑い尽くした後にこそ
なにかを本当に信じることができる進行です。
              (カウボーイビバップ スパイク)

怪物王女の人々によるジャパンカップ 反省会

第28回ジャパンカップ(GI)着順

1着 O スクリーンヒーロー

2着 H ディープスカイ

3着 C ウオッカ

ヒロJC反1.jpg

リザJC反2.jpg

怜悧JC反4.jpg

姫フラJC反3.jpg

第28回ジャパンカップ回顧録


いきなりの『デムーロマジック』炸裂!!

「アリガトゴジャマシター」「チョーキモチイイー」じゃねー!!

まさかのスクリーンヒーローとは・・・・・
スクリーンヒーローは、まったく絡めていなかった為
ディープスカイ、ウオッカ、マツリダゴッホ、オウケンブルースリが最後の直線に来た時は
「えぇ〜い、まとめてスクリーンヒーローを差さんかい!!!」と叫びましたが
その声は秋の大空高く、むなしく消えていきました。

しかし、スタートの良すぎたウオッカが、ハナを取ろうと首を高くして行きたがっている仕草を見せた時は
脳内で小人さん達が終〜了〜の掛け声を・・・・・
それでも最後の直線、鋭さは無かったものの3着を死守あたり、やっぱりこの馬を強いなぁ〜いう内容でした。
そんな中、1頭だけ上がり3Fを最速の33.8を出したディープスカイは
スクリーンヒーローを捕らえることが出来ず、2着という結果に・・・・・・

四位さん・・・このままだと、また武騎手に馬を取られるよ。

アニメキャラによる競馬予想コーナー。
次回は第9回ジャパンカップダートでお会いしましょう。
posted by とってもヨナーズ at 05:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ペペ進行:競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

怪物王女の人々がジャパンカップを予想するそうです。

お疲れ様です。
若いという字は、苦しい字に似ておる
青春に悩みはつきものじゃ進行です。
                  (らんま1/2 八宝斎)

久しぶりの行き当たりばったり企画。
アニメキャラによる競馬予想コーナー。
八回目は、怪物王女から
姫と日和見 日郎と以下略にジャパンカップを予想してもらいます。

GI 第28回ジャパンカップ

ジャパンカップ1.jpg

ジャパンカップ2.jpg

ジャパンカップ3.jpg

ジャパンカップ4.jpg

ジャパンカップ5.1.jpg

ジャパンカップ6.jpg


姫           予想 7枠13番 マツリダゴッホ
正直、イマイチこいつの強さがよう分からんし・・・・
只、今年の競馬のレース内容はかなりいいと思うし・・・・・
有馬は、本命サイドになるだろうし・・・・・
決めてがないと言えばないし・・・・・・
ここで負けて、評価を落として貰えれば有馬記念は、かなり美味しい馬券になるのでは。

日和見 日郎     予想 2枠4番  ウオッカ
春口からのウオッカは、目覚しい活躍をしており、前走の天皇賞・秋を、1分57秒2のレコードタイムで制覇。
そろそろ疲れが見えてくるだろうと思うが、得意とする東京競馬場の為、連帯に絡めば・・・・・
去年の雪辱とホーリックス以来の牝馬制覇に期待。

リザ・ワイルドマン 予想 1枠1番  オウケンブルースリ
東京競馬場決戦血統兵器トニービン産駒のジャングルポケットの血を受け継いだオウケンブルースリ。
東京競馬場は初めてだが、必ず血統兵器は爆発してくれるだろう・・・・菊花賞馬は強い。
ジャンパンカップ親子2代制覇に夢を見てはいけないですか?

嘉村 令裡      予想 5枠9番  ディープスカイ
3歳には厳しいジャパンカップ。
しかしそれは並みの馬達が果敢に挑戦し散っていった結果。
名馬のエルコンドルパサーとジャングルポケット?(東京競馬場決戦血統兵器トニービン産駒)が出来て
変則2冠馬のディープスカイが出来なくわけが無い。

フランドル      予想 7枠14番 ペイパルブル
海外の馬は、よう分からん・・・・・・・・・・・・・以上。
阪神ファンだから、ジョッキーのムーア騎手に期待。
よく投げ、よく打ち、よくハゲてたから・・・・・・あっ、違うか。

本命  5枠9番  ディープスカイ

対抗  1枠1番  オウケンブルースリ

穴   7枠13番 マツリダゴッホ 
  
穴   8枠17番 アドマイヤモナーク

抑え  2枠4番  ウオッカ
   
抑え  7枠14番 ペイパルブル

これで、いざ勝負・・・・・・・って、予想が本命バリバリですな。
posted by とってもヨナーズ at 06:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ペペ進行:競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

怪物王女の姫がJCを予想しようとしたら・・・

お疲れ様です。
人生に確かなことなんてない、それだけが確かなことなんだ進行です。
                 (ビューティフル・マインド)

久しぶりの行き当たりばったり企画。
アニメキャラによる競馬予想コーナー。
八回目は、怪物王女から
姫と以下略にジャパンカップを予想してもらおうとしたら。

GI 第28回ジャパンカップ

ジャパンカップ5.jpg

日曜日に行われますジャパンカップ(GI)【東京競馬10R】の

「12番 マーシュサイド号」

は病気(感冒)のため、出走取消となりましたのでお知らせいたします。
【JC】マーシュサイド出走取消 感冒のため

・・・・・・・・・っておい!



岩田騎手が6Rで落馬
またも京都…岩田騎手が6Rで落馬

・・・・・・・・・・・・・・・・

ってまたまた、おい!!

一応、メンバーに入れていたマーシュサイドとウオッカが・・・

ということで、アニメキャラによる競馬予想コーナー第28回ジャパンカップは
明日更新でお届けいたします。
posted by とってもヨナーズ at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ペペ進行:競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

ムシウタの立花利菜によるマイルCS 反省会

お疲れ様です。
何があっても、生まれてきたこの時代を憎まないで…!!進行です。
                    (ワンピース ベルメール)

ムシウタの立花利菜によるマイルチャンピオンシップ 反省会

第25回マイルチャンピオンシップ(GI)着順

1着 F ブルーメンブラット

2着 P スーパーホーネット

3着 A ファイングレイン

マイル08反1.jpg

マイル08反2.jpg

マイル08反3.jpg

第25回マイルチャンピオンシップ回顧録


昨日の「ムシウタの立花利菜がマイルCSを予想するそうです。」より

これで、いざ勝負・・・・・

虫つながりでスーパーホーネットを推す様なまねは致しません。

我ながら実に、いい死亡フラグでした。 ちゃんちゃん。
そして1着を取ったのは、みごと抑えにしていた・・・・・・・

「豊は豊でも東の豊〜!!」

が騎乗したブルーメンブラットが来ました。
いや〜、今年は牝馬勢が強いですね〜。
これは、ジャパンカップでもオグリキャップと壮絶な叩き合いを制したホーリックス以来の牝馬が来るかも?

アニメキャラによる競馬予想コーナー。
次回は第28回ジャパンカップでお会いしましょう。
posted by とってもヨナーズ at 06:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ペペ進行:競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

ムシウタの立花利菜がマイルCSを予想するそうです。

お疲れ様です。
ロボットは自分の意思で攻撃するんじゃないのよ・・
人間がそう言う風に作ったの、ロボットの心をね進行です。
                 (クロノ・トリガー ルッカ)

行き当たりばったりの企画。
アニメキャラによる競馬予想コーナー。
七回目は、ムシウタの立花利菜にマイルチャンピオンシップを予想してもらいます。

GI 第25回マイルチャンピオンシップ

立花CS.jpg


本命 1枠1番  ローレルゲレイロ

対抗 8枠18番 エイシンドーバー

抑え 7枠15番 スマイルジャック

抑え 4枠7番  ブルーメンブラット

穴  6枠11番 リザーブカード

えっ、予想コメント?・・・・・・DB(ダビング)前差し替えの忙しさの為、この言葉を残します。

『考えるな。感じろ!』

これで、いざ勝負・・・・・虫つながりでスーパーホーネットを推すようなまねは致しません。
posted by とってもヨナーズ at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ペペ進行:競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする