2008年06月09日

ムシウタの人による安田記念 反省会

お疲れ様です。
巣立っていく子がひとりでも生きていけるよう
見届けるのも親の役目だ進行です。
                 (PAPUWA 近藤イサミ)

ムシウタから
立花利菜さんの安田記念 反省会


第58回 安田記念(G1)
一着 ウオッカ
二着 アルマダ
三着 エイシンドーバー
 
ムシウタ反省1.jpg

ムシウタ反省2.jpg

ムシウタ反省3.jpg

ウオッカのあの走りは・・・・・、うーーーーーん。
どうやら本当にタニノギムレット産駒は
第二のトニービン血統になるつもりなのか?

とりあえず、今回もボロボロの惨敗ですね。
やはり海外馬がやってくると難しいですわ。
後、このアニメキャラによる競馬予想シリーズ
あまり本気で考えないでくださいね。
あくまで、ネタでやっておりますので。
皆さんは、ちゃんとパドックで馬の様子を見て、買ってくださいね。

・・・・・・と、一応逃げ道を作っときます。
わたくし、なんやかんやでチキン野郎なもんで。

アニメキャラによる競馬予想コーナー。
次回はエプソムカップかCBC賞でお会いしましょう。
posted by とってもヨナーズ at 05:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 夕凪の進行:競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

ムシウタの人が安田記念を予想するそうです。

お疲れ様です。
心が痛がっている時は、風が吹いただけでも傷ついてしまうから
閉ざしてしまってもいいですよ。
お元気になられたら、その時全力で考えましょう進行です。
                 (紳士同盟† 郵便屋さん)

三週坊主になりそうな、行き当たりばったりの企画。
アニメキャラによる競馬予想コーナー。
三回目は、ムシウタから
立花利菜さんに安田記念を予想してもらいます。

G1 第58回 安田記念

ムシウタ予想 .jpg

本命 エアシェイディ
とりあえず、何かやりそうな後藤騎手だからよ。

対抗 ウオッカ
今年の東京競馬場はタニノギムレット産駒が来るわ。

抑え スーパーホーネット
勿論、虫関係は抑えとくわよ。

抑え スズカフェニックス
・・・・・・・・。

馬連  5−14 11−14 14−17
3連複 4−14−15 

これでいざ、勝負。
posted by とってもヨナーズ at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 夕凪の進行:競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

みなみけによる日本ダービー反省会

お疲れ様です。
人間の中途半端な優しさが
他の生き物を傷付けることだってある!!進行です。
               ( シャーマンキング ホロホロ)

みなみけによる
第75回 日本ダービー反省会


反省1.jpg

反省2 .jpg


2着にスマイルジャックが来たかぁ〜・・・・。
もしかしてタニノギムレット産駒は第二のトニービン血統みたく
とりあえず東京のレースでは買っとけ、みたいになるのかなぁ〜。

アニメキャラによる競馬予想コーナー。
次回は第58回 安田記念(GI)でお会いしましょう。

posted by とってもヨナーズ at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 夕凪の進行:競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

みなみけの人々がダービーを予想するそうです。

お疲れ様です。
いつだって、一度は道に迷わなければ
自分の答えに辿りつけない進行です。
             (フルーツバスケット 本田今日子)

行き当たりばったりの企画。
アニメキャラによる競馬予想コーナー。
二回目は、みなみけから
南家三姉妹+二人に日本ダービーを予想してもらいます。

JpnI 第75回 東京優駿(日本ダービー)

まこちゃん1.jpg

かな1.jpg

ちあき1.jpg

はるか1.jpg

ハルカ予想  レインボーペガサス
カナ  予想  ディープスカイ
チアキ予想  ショウナンアルバ
トウマ 予想  ブラックシェル
マコト 予想  マイネルチャールズ

本命 レインボーペガサス
対抗 ディープスカイ
穴   ショウナンアルバ
抑え マイネルチャールズ

馬連    1−10     9−10     10−17
3連複  1−9−10  1−10−17

これで、いざ勝負。
posted by とってもヨナーズ at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 夕凪の進行:競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

アレン君がオークスを予想するそうです

お疲れ様です。
死にに行く理由に他人を使うなよ進行です。
                (BLEACH 浦原喜助)

今日から始まりました、行き当たりばったりの新企画。
アニメキャラによる競馬予想コーナー。
栄えある一回目は、D.Gray-man(ディーグレイマン)から
アレン・ウォーカーさんに予想してもらいます。

JpnI 第69回優駿牝馬(オークス)

アレン予想1.jpg

本命  トールポピー
対抗  ソーマジック
穴    オディール
抑え  リトルアマポーラ


3連複  12−15−17   12−15−18
馬連   15−17        8−17

これで、いざ勝負。
来週の日本ダービーに弾みを付けたいと思います。
posted by とってもヨナーズ at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 夕凪の進行:競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

ペリエマジック炸裂 私の財布も炸裂

お疲れ様です。
服は俺の魂だ、魂は貸せねえ進行です。
                      (もやしもん:川浜)

こんな所でペリエマジック炸裂させるなーーー!!!

第27回GIジャパンカップで岩田騎手騎乗のアドマイヤムーンが1着
ペリエ騎乗のポップロックが2着に。

あぼーーーーーーーーん!!!!

メイショウサムソン、ドリームパスポート、デルタブルース・・・
年末の予算が・・・予算が・・・予算が消えたーーー・・・・。

あっ、そうそう平野綾がまた、国民的アニメに出るみたいやね。
今度はなんか、一時間スペシャルみたいやけど。
流石R25にも掲載された、今年もっとも活躍した声優の一人ですな。
詳しくはまた明日にでも。
・・・・・いや〜?一週間後?
posted by とってもヨナーズ at 05:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 夕凪の進行:競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

星は出ているか?

お疲れ様です。
どんな生き方をしていても、生きてりゃそれなりに
つらい目に遭うもんだそうだろ?進行です。
                    (BLACKLAGOON  ロック)

久しぶりの完全休日。
新宿ウインズへ行く。

マイルチャンピオンシップは、ダイワメジャー流しで攻め
いよいよ発走と思った瞬間、携帯がけたたましく鳴る。
この着メロは、悪魔のいざない(会社から)・・・・・。
しかし、かるーーーく無視をし、レースに集中する。

各馬ゴール板を通過後、軽くガッツポーズをし
久方ぶりの会心の的中に余韻に浸り、馬券に目をやると
・・・・・・・・あり?
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・っ!!!!!!!

スーパーホーネットが馬券の中に入ってない・・・・。

( ゚ω゚)

(つω⊂)ゴシゴシ

(;゚ω゚)

(つω⊂)ゴシゴシ

∩( ・ω・)∩
       
その後、会社に連絡し用件を聞く。
新番の設定資料を探しに新宿を奔走し、見えるはずが無い新宿の
夜空の星を見ながら帰宅した。

そんな一日。
posted by とってもヨナーズ at 04:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 夕凪の進行:競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

5回番組、落としてもいいですか?

お疲れ様です。
納得なんて出来ない世間のルールを塗りつぶして変えてみせる進行です。
                  (テニスの王子様 跡部景吾)

気付けば、日本シリーズが終わり、Rally JAPANも終わり
天皇賞、エリザベス女王杯も終わり、色んなもんが終わった今日この頃。

とりあえず、中日ファンの皆様方
おめでとうございます。


そして巨人ファンの皆様方
来年の優勝おめでとうございます。


いやー、福留とりーのクルーンをとって上原を先発にし
後はラミレスかグライシンガーをとれば完璧です。

とりあえず、今日の第24回マイルチャンピオンシップは
ダイワメジャーを軸にして、ウィンズに行ってきます。
しかし、ペリエが乗るフサイチリシャールが何気に怖いんですが・・・

そんな事より、ようやく声優が・・・・決まっていません。
あれから、何日経ってんだか・・・・

もちろん、OP曲もED曲も決まっていません。
そして放送日は・・・・決まっています!!!!!
ドンドン・パフパフ♪
・・・・・・・・もう、どうせーというねん。ハァ〜もうやだ〜(悲しい顔)

噂で聞く電脳コイルみたいに5回番組、落としてもいいんかなぁ。
・・・・・そうだったらいいのになぁ〜。
posted by とってもヨナーズ at 07:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 夕凪の進行:競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする