2007年05月28日

消されるなこの想い、忘れるな我が痛み 其の弐

お疲れ様です。
私は今日まで、精一杯生きてきました進行です。
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
       あれは買えんわ

たしかに今回、東京競馬場に皇太子殿下が行啓されて、サイン競馬では
フサイチホウオー筆頭にヒラボクロイヤル・アサクサキングス・ウオッカと
名が挙がっていたが・・・・・あの二頭だけを買う勇気は、とても無いわ

けど、牝馬として64年ぶりに優勝した歴史的瞬間に立ち会えたのは
よかった?のかなぁ〜

さぁ、今週からの仕事かんばるか

・・・・・・・・2着にヒラボクロイヤルが来てたらなぁ〜
posted by とってもヨナーズ at 05:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 名も亡き進行:競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

消されるなこの想い、忘れるな我が痛み

お疲れ様です。
消されるなこの想い、忘れるな我が痛み進行です。


もろ、仕事がありますが
第74回東京優駿(GI)
ヒラボクロイヤル・フサイチホウオー・タスカータソルテで
東京競馬場に行ってきます

・・・・・・・・・・・・・現実逃避じゃありませんから
・・・・・・・・・・・・・決して逃げるんじゃありませんから
・・・・・・・・・・・・・2年ぶりの東京競馬場ですから
・・・・・・・・・・・・・男の戦いですから

と、自分に言い訳をすりこませ、いざ決戦の地へ
なけなしの金を持って・・・・・・・


とりあえず、前回の続き
平野綾が某国民的ヒーローアニメに出演したとの事
2・3キャラクターに声をあてたらしいから
2週連続で出るのかな?

それにしても、なぜマッド家から情報が流れてくるんやろか
会社ぜんぜん違うやんけ
posted by とってもヨナーズ at 05:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 名も亡き進行:競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

やめよう

お疲れ様です。
可能性が1%でもある以上、それに賭けてみる価値はある進行です。


BIGはずれたー!!!
オークスはずれたー!!!

もう、ギャンブルやめよう
夢を買うのも、やめよう

そしてアニメつくるのも、やめようーよー
そろそろ、ちかれたきた
posted by とってもヨナーズ at 06:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 名も亡き進行:競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

残念!!

お疲れ様です。
偽善で結構!
やらない善よりやる偽善だ進行です。


だいぶん遅れましたけど
ドバイ・デューティフリー、アドマイヤムーン優勝おめでとう!!
ドバイワールドC、ヴァーミリアン4着、残念!!
あのメンバーじゃ、仕方が無い!!っと思う

しかしなぁ、奇跡が起きて、勝って欲しかったわ
世界に
「今は亡きエルコンドルパサーの血統ここにあり」
を示して欲しかった
残念!!

ついでに、原画が上がり始まっとんのに、設定が未だに上がってこねぇ〜
残念!!

自分も、原画さんと動画さんに漫画とポスター渡して
「これで、どうにか!!」
ゆわなあかんのかなぁ〜
はぁ〜、気がめいるわ
posted by とってもヨナーズ at 03:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 名も亡き進行:競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする