2007年05月31日

大変申し訳ございません 其の弐

お疲れ様です。


大変申し訳ございません
今年の3月14日分の「ヤツが帰ってきた?」の内容に
ルパン三世SPのゲストキャラは「マモー」が出てくるような内容になっておりますが
実際のゲストキャラは、マモーはマモーでも、魔毛狂介でした

また、私の早とちりです
重ね重ね、ご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした
深くお詫び申し上げます

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
posted by とってもヨナーズ at 06:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 名も亡き進行:アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

劇場版「CLANNAD」ダビング終了って、はやっ!

お疲れ様です。
人は皆、羽ばたく鳥を見ると、旅に出たくなるそうだ進行です。


とりあえず、全員会社に来てたから、回りでBIGを当てたヤツは居ないと判明
よかった、よかった
みんな、当てたら「絶対、会社来ない。その場で辞める」って言ってたからな〜

劇場版CLANNADのオフィシャルサイトのオレたちだんご大兄弟(仮)の内容を見ると
「先週末は“ダビング”と呼ばれる作業が行われました」って、はやっ!!
公開は9月だろう、すると後、V編を2回か3回してFレコして終わると思うんだが・・・

すげえ〜、納品が6月中旬か下旬で出来ちまうんじゃねーか?
初号と試写も6月中に出来てしまうかも
なんだ、そのスケジュール・・・・・・・うらまし〜
くそー、こっちは・・・・・・・・

しかし、「愛車のスープラで颯爽とお帰りになる姿をみて」って
その内容はヤバイやろ、出崎カーの車種をバラしてるやんけ
アニメ業界でシルバーのスープラ乗っている人、そうそう居ないと思うんだが・・・・
いいんかな〜?
posted by とってもヨナーズ at 04:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 名も亡き進行:アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

ガセネタ 新ガンダム編

お疲れ様です。
大好きな方が私と両想いになるより、幸せなことがあるなら
ずっとそのままでいてほしいですわ進行です。


そろそろ、新作ガンダム情報が出始めた、今日この頃
ネットでは、秋番ではと言われてますが・・・・・

今年に入って、とある情報を聞きました
次のガンダムのキャラデザと総作監に、久行宏和さんだったり
スタジオライブの人だったりと

勿論これは、ガセネタです。

・・・・・もう一度言います、ガ・セ・ネ・タです。

しかし、このガセネタ、時たまホントの近い内容に変わる事も
舞-HiMEが始まった当初、太陽ライズの近い関係者から
舞-HiMEの内容を聞かされました
毎週、楽しみに見ていたに・・・・
その内容とは・・・・・・

「あっ、主要登場人物、全員死ぬよ」

「・・・・・・・・・・・・・・・」

聞かされた当初は、ガセネタと思っていましたが
物語が進むにつれ、「おいおい、マジかよ」と

まぁ、結果はそれに近い?ストーリーになりましたが?
そして、物語が中盤になった頃、またしても変な情報が・・・・

「舞-HiME映画化するよ」

「?????????」

流石にこれは、ガセネタ以前にモロ嘘だろと思いましたが
蓋を開けてみれば、DVD特典の予告映像だったわけですが

嘘のような情報がホントだったり、ホントのような情報が嘘だったりと
常に色んな情報が飛び交って人々を惑わします
それが、同じ業界だったとしても
狐と狸の騙し合い
posted by とってもヨナーズ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 名も亡き進行:アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

新作アニメの情報を知る方法 多分?

お疲れ様です。
俺の人生にも、一度くらい幸せな時があってもいいだろう進行です。


最近、動画撒きの時に、新作アニメの動画を見かける事が増えてきたんやけど
アニメ雑誌に発表されている物もあれば、まだ未発表の物ある

この仕事に就いてから、色んな新作情報には事欠かさない
人から聞く物もあれば、スタッフの机上の置いてある本とか設定とかで知る事も
勿論、今の時代の情報源として確立しているインターネットも

なんせ、自分達の会社の新作アニメの情報をネットで知る事もあるんやから

??????

恥ずかしながら、同僚達と一緒に有名新作アニメ情報サイトを見て
「すげー、今度このアニメ作るのか」とか「今知ったんやけど」等
たまにある

しかし、それ以外でも新作アニメの情報を知る事が出来るのをご存知やろか?
原作付きのアニメをやった人は、知ってると思うんやけど
原作付きのアニメは、かなりの原作本を買う
大量に買う
そりゃらー、もうー買う買う
出版社から貰えるが、モロ足りへん
なんせ、主要スタッフさん全員に渡さなければならんから
参考として

勿論、その前の企画段階から会社として、近くの本屋さんで
領収書付きで買う時もある

制作会社の近くの本屋さんに勤めている方がいらしゃったら
アニメ制作会社の名前で領収書きって本を買ってたら要チェックですわ

だが時として、そのアニメがおじゃんになる場合もあるので
あしからず

posted by とってもヨナーズ at 05:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 名も亡き進行:アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

申し訳ございません

お疲れ様です。


今回は、皆様にお詫びせねばなりません
2007年01月26日の「今年、期待のアニメは?」にて
「ながされて藍蘭島」の嘘情報を書いてしまいました。
大変申し訳ございません。
数少ないこのブログを読んでいただいてる皆様(大半がしんこうさん?)に
心よりお詫び申しあげます。

ホントは、あれから数日後、別の制作からあの内容は違うと言われ
別のスタッフ名を聞いたんですが、正直どっちが正しいか分からず
正式発表まで待ち状態にいたしました。
結局、後から聞いた方が正しかったのですが・・・・

今後、このような事が無い様に、努めさせて頂く所存であります。
申し訳ございませんでした。

今後の方針
posted by とってもヨナーズ at 06:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 名も亡き進行:アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

昇天!!

お疲れ様です。
愛ゆえに、人は悲しまねばならん!
愛ゆえに、人は苦しまねばならん進行です。


深夜の一通り仕事を終えた制作室にて
一同「北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章」を見る
始まり時、皆「ウォーーーーーー」と驚嘆を挙げていたが
見終えた時には、皆「・・・・・・・・・・・・」沈黙化
そこに一本の電話の音が鳴り響く

とある制作から「どうだった?」という内容
「どうだった?」と言われても返す言葉も無く「・・・・・・」沈黙状態
数秒間沈黙の後
「ケンシロウとサウザー、シュウだけの話でよかったんじゃねーか?」
「ラオウとレイナいらねーだろ」etc・・・・・
今度は向こうが沈黙状態に・・・・・・

そんなやり取りをする中、今度公開する「北斗の拳 ラオウ伝II 激闘の章」の
武勇伝を幾つか聞いて我が耳を疑う事に

昇天!!

続きを読む
posted by とってもヨナーズ at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 名も亡き進行:アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

この冬、期待はずれのアニメありましたか?

お疲れ様です。
つまずいて間違っても、それはムダじゃないさ
「ムダにするもんか」って思ってれば
きっと自分を育てる肥やしになるさ進行です。


月も4月になり、秋冬アニメが終わり、春アニメが始まり出しました。
期待どうりのアニメもあれば、見た後、落胆する物もあるはず
そこで今回は、この冬アニメで、期待はずれ?のアニメをご紹介

それは・・・・・「のだめカンタービレ」

正直、自分はこの冬もっとも楽しんでいるアニメの内の一つなのだが
原作を読んでいる人とか演出さん達が、がっかりしている
どうやら、内容は良いらしいだが、まったく動かないのがどうかと・・・・

皆、口々に「動いてないなー」
まぁ、たしかに演奏しているシーンとかは、巧く?
手を動かしている所を見えないようにしたり
後、一枚絵のPANとかTU、TBが多く、巧く誤魔化している?が
我々からしてみれば
「いいなぁ、動画少なくて」「動画撒き、らくそう」とか
不純な考えをモロに抱いてしまう。
(視聴率いいし、金一封出てるかもしれんし)
けど最近、UPの演奏しているシーンは、手の動きと楽器を3Dでやって
臨場感あふれる?動きをしていますが・・・・

しかし、視聴者からしてみれば、今のままでいいのか
それとも、もっと演奏している所とかをホントのオーケストラを
見ているみたいにダイナミックに動かして欲しいのか
(そーなったら、えらい作画枚数になるが・・・)
知りたいもんやけど・・・・・・・・・・・
まっ、自分には関係ないからいいか。
posted by とってもヨナーズ at 04:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 名も亡き進行:アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

最新アニメ企画情報

お疲れ様です。
人生はチョコレートの箱だ。
開けてみるまで中身は分からない進行です。


現在企画進行中のアニメ一覧です。

ユリア100式
キミキス
デトロイト・メタル・シティ
猿ロック
スマッシュ!
あひるの空
賭博破戒録カイジ
薬師寺涼子の怪奇事件簿
サムライカアサン
アイスエイジ
皇国の守護者
スパイシーピンク
キメラ
蒼のサンクトゥス
鉄腕バーディー
クロスゲーム
吼えろペン
コイネコ
日本沈没
我が名は海師
ひとりずもう
はやて×ブレード
百目の騎士
わたしたちの田村くん 
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
uso.JPG

大変申し訳ございません
エイプリルフールという事で・・・・・・・・・
何卒、宜しくお願い致します。
エイプリルフール?
posted by とってもヨナーズ at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 名も亡き進行:アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

ありがとう。心から

11750996443391199.jpg

お疲れ様です。
まるごと全部、斗貴子さんのコトが好きだから!進行です。


久々にいいアニメを見た
エンディングもよかった
清々しい気分になった
やっぱりアニメは、こうじゃなくちゃっ
見終わった後、鬱になるんもね〜
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
毎週は見れんかったけど・・・・・
スタッフの方々、お疲れ様です。

さて、俺はさっさと演出を捕まえんと、そろそろヤバイ状況に
六日間、連絡が取れんとは・・・・・・・
色々、罠は張ってあるんだがなぁ〜・・・・・・・・・逃げたか
posted by とってもヨナーズ at 03:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 名も亡き進行:アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

KanonとAIRとCLANNADと若かれし君

お疲れ様です。
しばらく地上の人じゃなくしてやろうか進行です。


京アニ版Kanon感動した!!
が、CLANNADの予告で、全てぶっ飛んだ!!
ありがとうっ!!

劇場CLANNADとTV版CLANNADの予告を見る。
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
勝負あり!! TV版CLANNADの勝ち

それは、冗談として。
劇場CLANNADの監督と脚本は、今回も出崎さんと中村さんになってるが
キャラデザは小林さんから門之園さんに、これはこれで非常に楽しみなメンバー。
しかし門之園さん作監はやるんかな?
やったとしたら・・・・・・・・・・
俺は、君達(進行さん)の事を忘れないよ。 ガンバレ!死ぬな!

後、果たして東映アニメは、リベンジ出来るか?
前回の劇場AIRはV編時で、出崎さんが始めて見る映像が多数あって
ブチ切れたと聞いたんやけど (ホンマかな〜)

ただ個人的には、劇場AIRの時、こっちが使っていた原画さんと
仕事が重なってしまったから、今回はどうなることやら。
できれば、回収時に劇場版CLANNADのカット袋が無いことを願うしか

AIRの時は・・・・・・・・
「AIRのコンテあげるから」
「イラネーからこっちの原画をくれ」
       ・
       ・
       ・
       ・
今、思い返せば、若気の至りだな〜
ちゃんとあん時、コンテ貰っておけば・・・・・・はぁ〜。


posted by とってもヨナーズ at 05:18| Comment(0) | TrackBack(1) | 名も亡き進行:アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

ヤツが帰ってきた?

お疲れ様です。
俺は、夢、盗まれたからな。取り返しに行かにゃあ
夢ってのは、女の事か
……実際、クラシックだよ。お前ってやつは進行です。


好きになったら、止まらないんだよるんるん
淋しい時には、呼んでおくれよるんるん
マモーミモーマモーミモーるんるん

今年は、劇場ピアノを作っている所が制作みたいなんですが
シナリオの中にヤツの名前が・・・・・・・
もしかして、この夏、三代目大泥棒に複製人間が帰ってくるのか?


この話を聞いた時、「いつのシナリオなんだよ」っと
ボツシナリオの内容を教えられたかな?

今年こそは期待してますが、毎年裏切られてるからなぁ〜。
posted by とってもヨナーズ at 06:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 名も亡き進行:アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

伝説巨神トリビア 発動編

お疲れ様です。
我々は6勝13敗15引き分けと惨敗していました。
しかし、その惨敗も、今日ここで勝つための「肥やし」だった進行です。


前回の続き
一本の電話から始まった物語
相手はテレビ局、内容はアニメのトリビアの確認。

制作室に掛かってきた電話を取る進行さん。
内容が内容だけに分かるはずもなく、上司にバトンタッチ。

その内容とは

アニメ「AKIRA」に出てくる
背景のビル群の壁には・・・・・・・・・・・
美術監督の好きな人の名前が書かれている

とりあえず、当時の美術監督に確認してみるという事で、その場を取り繕う事に。

早速、美術監督の人に電話して確認を取るが
とうの美監も10年以上前の事なんて、うる覚え状態。
描いた描いていないとなると、描いたかもという曖昧な答えに。

そして話は、この件をどう対処するかの話し合いになっていく。


案其の壱・ホントの事を伝える。
       演出上での落書きで、その当時の背景スタジオにいた
       女の子の名前を使った。

案其の弐・肯定する。
       向こうの言う通り、美術監督の好きな女性の
       名前を描いた。

案其の参・嘘をつく。
       あの時、禁欲生活を続けていたから、つい思い余って
       スタジオに居た女の子の名前を描いてしまった。


その後、どうなったかは、私には・・・・・・・
苦労を共にする者は、放送するかどうかは、まだ分からないとの事
放送しても、多分ホントの事を言うかもしれないとの事
けど、サプライズでひょっとすると・・・・・
posted by とってもヨナーズ at 06:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 名も亡き進行:アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

????珠 其の最終

お疲れ様です。
考えるな感じるんだ進行です。

全5回と続けてきたお話も、これで終わりです。
正直、うる覚えなのでセリフ等は、こんな感じです。
流れもこんな感じですので、あしからず。

多分こういう類のアニメは他に沢山あるでしょう
日の目に出ることなく消えていくアニメ
企画が通り、パイロットフィルムを作って最終段階で
ポシャルなんて事もあるもんですから。

悲しいかな、これが大人の事情

続きを読む
posted by とってもヨナーズ at 02:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 名も亡き進行:アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

?二??? 其の四

お疲れ様です。
みんな帰りたいんだ・・・あの頃へ進行です。


チャンピオンズリーグ
バルサが敗退したーーーーーーーーー!!


後はアーセナルに託すか
けど今年はチェルシーっぽいなぁ〜

今年の夏コミ資金の貯蓄の為になんとしても・・・・・ここは

続きを読む
posted by とってもヨナーズ at 05:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 名も亡き進行:アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

???真? 其の参

お疲れ様です。
貴官は逃げるのは得意か?
はい 敗走させたら右に出る者はいません進行です。


日曜日にやっと、ドラゴンクエストVIII を越しやした。
エンディングの最後のテロップを見たら2004年

( ゚ω゚)

(つω⊂)ゴシゴシ

(;゚ω゚)

三年越しの攻略
そんなに年月が・・・・・・・・

よし、次はスパロボα3や!!

続きを読む
posted by とってもヨナーズ at 03:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 名も亡き進行:アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

十???? 其の弐

お疲れ様です。
なんでホタル死んでしもぅたんやろ進行です。


精神的にシンドイです。
今日やっているスチームボーイを見たが、恐ろしい程の出来だ。
流石、カットによっては10万か20万の原画単価。
ここまでくると、原画が芸術レベルの絵画だな。
売り上げ関係は別として。

続きを読む
posted by とってもヨナーズ at 04:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 名も亡き進行:アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

??の?? 其の壱

お疲れ様です。
とかちつくちて進行です。


今日から何回か分けて内容を公開します。
一回しか見ておらず、うる覚えですのであしからず。
一回目は、前回と同じ内容です。

続きを読む
posted by とってもヨナーズ at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 名も亡き進行:アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

伝説巨神トリビア 接触編

お疲れ様です。
All Mobius aircraft, report in進行です。

とある一本の電話で、この物語は始まります。

続きを見る? Yes
posted by とってもヨナーズ at 03:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 名も亡き進行:アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

トリビアの泉 ルパン8世?

お疲れ様です。
『こんや、12じ、だれかがしぬ』進行です。


最近、トリビアの泉にて、ルパン8世のトリビアを見た。
噂では知っていたが、設定・絵を見るのは、初めてだ。

見てみたい・・・・・
見てみたい・・・・・
見てみたい・・・・・

とりあえず東京映画の人に頼んでみる。


「ルパン8世の映像あるんやら、見してー」

・・・・・・・怒られた

何か知らんが10分程、説教タイム。
どうやら、あの番組のせいで、てんやわんやだったらしい。
まぁ、映像が出た訳ではなく、雑誌の付録だけだったので
事なき得たみたいだが。

しかし映像の方は、何話分かは完成していて
現在厳重に?補完されているので出すは難しいとの事。
しかも媒体が、フィルムかもしれなので、余計見れない。

残念だ

しかし、持つべき者は苦労を共にする者同士。
次回のトリビアの泉に出てくるかもしれない
内容を教えてくれた。

アニメ「A×I○A」のトリビアを・・・・・・。
それは、一通の電話から始まった
ドタバタ交響曲の幕開けだった。

                        つづく
posted by とってもヨナーズ at 06:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 名も亡き進行:アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

続・幻のアニメ 其の弐

お疲れ様です。

「嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!
 嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!
 嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!
 嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!
 嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!
 嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!
 嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!
 嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!
 嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!
 嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!
 嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!
 嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!
 嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!
 嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!
 嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!
 嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!
 嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!
 嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!
 嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!
 嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!
 嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!
 嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!
 嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!
 嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!
 嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!
 嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!
 嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!
 嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!
 嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!
 嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!
 嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!
 嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!
 嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!
 嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!
 嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!
 嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!
 嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!
 嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!
 嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!
 嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!
 嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!
 嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!
 嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!
 嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!
 嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!
 嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!
 嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!
 嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!
 嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!
 嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!
 嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!
 嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!
 嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!
 嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!
 嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!
 嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!
 嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!
 嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!
 嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!
 嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!
 嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!
 嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!
 嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!
 嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!
 嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!
 嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!
 嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!
 嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!
 嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!
 嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!
 嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!
 嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!
 嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!
 嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!
 嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!
 嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!
 嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!
 嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!
 嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!
 嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!
 嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!
 嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!
 嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!
 嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!
 嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!
 嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!
 嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!
 嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!
 嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!
 嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!
 嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!嘘だッ!!」

最後まで読んでくれた人へ (ネタばれ注意)
posted by とってもヨナーズ at 05:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 名も亡き進行:アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする