2012年03月17日

2012/3/17

どうも、エビマヨです。

コミティア100に「竹箒」が出るという話をキャッチしました。
今年は気になることが多いわー
posted by とってもヨナーズ at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | side:エビマヨ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月13日

2012/3/13

どうも、エビマヨです。

今気付いた。「TYPE-MOON Fes.」7/7、8パシフィコ横浜だと。

何コレ。チョー行くし。
posted by とってもヨナーズ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | side:エビマヨ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月11日

2012/3/11

連投エビマヨです、どうも。

今日は、『集まれ!昌鹿野編集部』公開録音に神戸まで出兵してきました。

内容はヒドすぎました(ほめ言葉)。3月18日に放送されるらしいので、

どこまで?どこが?放送されるのか楽しみです。

帰りに三ノ宮駅の『ステーキランドKOBE』でステーキを食べてきました。

目の前で焼いて貰えるのですが、焼き方とか聞かれるのですね。

ミディアムとかレアとか言えば良かったのでしょうが、

完全に不意打ちだったので、


よく焼いて下さい!


と珍妙なことを言ってしまいましたが。
posted by とってもヨナーズ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | side:エビマヨ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

反逆の豚めし

豚めしで止まり、豚めしで始まる。

どうも、エビマヨです。


松屋で豚めしが復活したらしいので、行ってきました。

前回食べ逃してから、2ヶ月のブランクを経て、

リベンジの機会が訪れましたので、行ってきましたが、

私が求めた豚めしは、全て遠き理想食に成り果てていました。
posted by とってもヨナーズ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | side:エビマヨ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

豚めし

どうも、エビマヨです。

松屋の豚めしが今日までということで、
昼に行ったら、すでになかったです。
posted by とってもヨナーズ at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | side:エビマヨ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

2012/1/3

どうも、エビマヨです。

あけましておめでとうございます。
本年も内容がなかったりなかったりしますが、
どうぞ宜しくお願い致します。
今年はアクティブに行きたい!
posted by とってもヨナーズ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | side:エビマヨ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

2011/12/31

ひと月毎に振り返っていこうかと思ってましたが、
時間がなくなってきました。
どうも、エビマヨです。

ですので、今年自分的にひとつだけできたなと思うことは、
部屋の模様替えです。
小学生から使っていた机を替え、
中学生から使っていたベッドを替えました。
パソコンも新調し、元気に動作されています。

今年も例年通り、笑っていけない空港を見ながら、年を越したいと思います。
来年は良い年でありますように願っております。
posted by とってもヨナーズ at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | side:エビマヨ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

2011/12/25

クリスマス!?何それ、新しいゲームのタイトルか何かですか?
どうも、エビマヨです。

はい、年末ということでね、今年1年を振り返って
みようかと思います。

<1月>
アルカナハート3を買う。
全然できねぇ〜。こんな人間はやってはいけない、
格ゲーは、そんなジャンルになってしまったんだと
しみじみと思いました。

<2月>
2月20日(日)『けいおん!!ライブイベント 〜Come with Me!!〜』
新幹線で行ってその日のうちに帰るという強行スケジュール。
進行先生と新宿で落ち合う。
新宿からさいたまスーパーアリーナって結構遠いよねってことで、
パンフも買えない、帰りの新幹線も逃すという失態を
やらかした以外は非常に飛び跳ねまくりな時間を過ごせました。


中の人のファックでファックな事件以降
けいおん熱はすっかり冷めてますが・・・

次回へ続く!?

posted by とってもヨナーズ at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | side:エビマヨ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月21日

2011/12/21

どうも、エビマヨです。

私は年末ムードにすっかりやられてますが、

如何お過ごしでしょうか。

冬の聖地巡礼も今回は、お家でヌックリしたいと思います。

何かイベントがあれば、帝都には行きたいのですな〜。



posted by とってもヨナーズ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | side:エビマヨ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

2011/10/12

夏アニメで見てたのは、『青の祓魔師』と偶に『日常』。

どうもエビマヨです。


秋の新作アニメが始まりました。

私は、『Fate/zero』、『ガンダムAGE』、『イカ娘』を見ようかと。

『Fate/zero』一週間が待ちきれない、いいアニメですねー。

ufoの本気を見せてくれ。
posted by とってもヨナーズ at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | side:エビマヨ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

2011/8/21

ふ〜(一仕事終わった余韻に浸りながら

どうも、エビマヨです。


新PCのセットアップほぼ完了しました。

これで高画質動画とか見れるよ。

それにしても、Window7使いにくいね。

XPの方がもっと直感的に使用できたような気がする。

7は、見た目整ってるけど、他人に勝手に整理されたようなカンジ。

どこに何があるか分かんねえよみたいな。

ブラウザもsleipnirからfirefoxに変更しました。

素の状態だとシンプルすぎて、びっくりしました。

概ね自分好みに仕上げられましたが、入れ直す時に

まったく同じにできる自信なし。
posted by とってもヨナーズ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | side:エビマヨ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

新PC購入

まどか屋完売!

どうも、エビマヨです。

コミケ参加された方々はお疲れ様でした。

私は、今年の夏コミは、お家でお留守番しながら、

買ったもの報告とか、コスプレ写真とかニヤニヤ眺めておりました。

連休は、部屋の掃除というかレイアウトの変更を考えているので、

ほとんどの時間がもっていかれました。目処は付きましたが、未だ終わらず。

あと、新PCを買いました。セットアップは、まだしてませんが。

PCの構成を記しておくと、下記です。

CPU:Intel Core i5-2400 プロセッサー
マザーボード:Intel Z68 Express チップセット ATXマザーボード (ASUS製 P8Z68-V)
メモリ:8GB (4GB x2枚) DDR3-1333 (PC3-10600) DDR3 SDRAM SanMax製
ビデオカード:AMD RADEON HD 6870
ハードディスク:2TB シリアルATAIII ハードディスク
光学ドライブ:DL対応 DVDスーパーマルチ(LG電子製 GH24NS70/SATA接続)
電源:【80PLUS BRONZE認証】HEC製 HEC700TE2W(定格700W)
OS:Windows 7 Professional 64-bit 正規版 with Service Pack 1 プリインストール

新PCの購入は、実に8年ぶり。

早く使える状態にしたい。
posted by とってもヨナーズ at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | side:エビマヨ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

2011/7/24

どうも、エビマヨです。

買ってきました。

TS3B0121.JPG


掲載比率は、ハートキャッチ6:おジャ魔女3:マリー&ガリー1ってところ
posted by とってもヨナーズ at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | side:エビマヨ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

2011/7/16

祇園祭やってるらしいので、町に近づけないよ。

どうも、エビマヨです。


3連休の初日が寝てるだけで持って逝かれました。

16(土)・17(日)は、祇園祭なので、四条界隈に近づくことができません。

140字も思いつかね。もう、ツイ何ちゃらでいいんじゃねえかと
posted by とってもヨナーズ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | side:エビマヨ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

2011/6/17

アレ、一体いつぶり?

どうもエビマヨです。


東京行ったり、日本で未曾有の事態があったり、

それ以外にもいろいろあったような気がしますが、

私は元気です。

期間が開くとなかなか筆をとるのが、どんどん億劫になるね。

書くことがなかったら、あえて『なし』書くことも含め、

定期的に書かないとと思ったり、思わなかったり。

とりあえず、今回言いたいことは、

次回、東京に行った時は、最大元の『あらかぶつけめん』を食べたいということでした。
posted by とってもヨナーズ at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | side:エビマヨ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

2010/12/20

どうも、エビマヨです。


「けいおん!」ライブイベント 〜Come with Me!!〜‏の

抽選が始まってましたので、さくっと応募しときました。

さあどうなることやら。



経済情勢の悪化により、2010年のクリスマスは中止らしいですよ。

本年度の年末、東京遠征も経済情勢の悪化により中止致します。

けいおん!のチケットが、当たって2月に東京に行きたい。



posted by とってもヨナーズ at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | side:エビマヨ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

2010/11/21

どうも、エビマヨです。

我慢できずに予約しました。


箱〇版アルカナハート3


私は、これが初アルカナシリーズになります。

←カウントダウンのブログパーツも貼り付けてみます。

posted by とってもヨナーズ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | side:エビマヨ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

2010/11/10

深夜にクリアファイルの為にコンピニ行くとか

完全に頭が・・。

どうも、エビマヨです。


会社近くのローソンが、ファイルの陳列を始めたのが

11月9日、昼の12時<遅すぎだろ、マジで


k-on2.jpg


見てから購入、余裕でした。



posted by とってもヨナーズ at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | side:エビマヨ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

2010/11/09

こんな時間から、ちょっくらお出掛けしてきた。

k-on.jpg


3店舗回って、1種類買えず。

誰だよ、律だけ買い占めた奴!



posted by とってもヨナーズ at 03:13| Comment(0) | TrackBack(0) | side:エビマヨ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

2010/11/8



セイバー・リリィ DD だ・と・・!?



posted by とってもヨナーズ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | side:エビマヨ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする