2017年07月17日

2017/7/17

二日前の金曜日、地上波でやってた『思い出のマーニー』見ました。
どうも、エビマヨです。

『思い出のマーニー』非常に良かったです。
最後まで見るとニヤりとできる映画でした。
『メイドインアビス』、世界観にハマるかどうかが、
この作品の肝だと思います。自分はがっつり引き込まれました。
『Fate/Apocrypha』、FGOプレイしているので、
キャラがアニメで動いて喋ってるといいですね〜。
いろいろ妄想が捗ります。監督の浅井義之って、
「Charlotte」の監督さんですか。「Charlotte」も
面白かったので、俄然期待値が上がりました。
『将国のアルタイル』若手少年将軍の成長記として、
物語は進んでいくのでしょう。
一視聴者の視点からは、外れますが、絵柄的に作画大変そう。
一話から二原多めですが、大丈夫でしょうか>大きなお世話w。
『RWBY』TV放送は編集版とは分かってましたが、
結構ざっくり切られてるのが、気になってしまいました。
9月にBlu-ray SETが出るみたいなので、それ買います。

さて、今年ですが、今の所、東京に行く予定はありません。
年に1回ぐらいは、行きたいと思ってますが、
魂の震えるようなイベントはないかなぁ〜。
【関連する記事】
posted by とってもヨナーズ at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | side:エビマヨ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック