2016年12月04日

2016/12/4

『君の名は。』を見てきました。
どうも、エビマヨです。

新海さんのテイストは損なわれることなく、
知的で、グっときて、爽やかな映画でしたよ。

『ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ』
昔、友達の家にあってクリアできなかった忍者龍剣伝がとにかくやりたかった。
コントローラーが小さい懸念ですが、最初、十字キーで左右に微調整をするような
操作にやりずらさを感じましたが、慣れれば問題ないレベルになりました。
最近は、『Fate/EXTRA CCC』と『FGO』をやるだけの機械と化してます。
『Fate/EXTELLA』にたどり着けない。ドラマも見たい。アニメも見たい。
サンタさん時間をください。
posted by とってもヨナーズ at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | side:エビマヨ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444584151

この記事へのトラックバック