2016年09月18日

2016/9/18

気温が暑さと寒さを行ったり来たりしていますが、
いかがお過ごしでしょうか、どうもエビマヨです。

PS4アクションゲーム『Fate/EXTELLA』が11月10日発売で、予約済み。
PS4の新型も9月15日に出たので、グッドタイミング。ってか、ゲームハード買うとか
何年ぶりだ?

ポケモンGOですが、ウォーキング好きなので、ちょうどいいかなと
思ってたんですが、ゲームが気になって、ウォーキングに集中できないという
本末転倒なことに気づき放置中。

CMとかPVとか見るのが好きなんですが、最近ガン嵌りしているのが、
こちらの『RWBY』のPV

海外クリエイターがこういう作品を作っちゃったってのが、まず脅威的ですが、
アクションがかっこいい、曲がかっこいい、井上和彦さんがかっこいい。

最近の近況は、こんなところです。
posted by とってもヨナーズ at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | side:エビマヨ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442045426

この記事へのトラックバック