2015年12月15日

最近の関心事

シルヴィちゃん、かわいい。
どうも、エビマヨです。

最近の関心事とか、書こうかと筆をとった次第であります。
劇場アニメ『楽園追放 -Expelled from Paradise-』見ました。
キャラの3DCGここまできたかと思いました。自分は、ほぼ違和感を
感じませんでした。SF作品ですが、世界観は分かりやすいですし、
映画の尺で、すばらしくキレイに話がまとまっています。
もう何回か見て楽しみたい深さもある作品です。

テレビアニメ『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-』も今更ながら、見ました。
自分が好きな作品か話題になってる作品を見てるのですが、
こんな良作を見逃してました。
人ならざるものが人を知る。艦隊戦。キャラが絶妙。
はー、全部、自分が好きな要素だわー。
劇場版の地元での上映とっくに終わってるわー。もっと早く出会っていれば…。
学生時代みたいに放送中の作品全部チェックしたいなー。でも、時間と体力的に
無理だなー。セミリタイヤして、そんな生活したいなー。

同人アダルトゲーム『奴隷との生活 -TeachingFeeling-』。
巷で話題になってたので、プレイしました。
絵が特徴的なので、好き嫌いありそうですが、
そこは、とりあえずプレイしてほしい。
ありそうでなかったのかなー、こういう庇護欲をかきたてられるというか
シルヴィちゃんとイチャラブするんやー。
【関連する記事】
posted by とってもヨナーズ at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | side:エビマヨ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック