2015年08月23日

2015/8/23

朝晩は、夏の終わりが見えてきたような気候に
なってきましたね、いかがお過ごしでしょうか。
どうも、エビマヨです。

『Fate/Grand Order』配信されて、ほぼ一ヶ月になりました。
バグ、メンテ地獄等ありましたが、ゲーム環境は落ち着いてます。
配信されている2章までのお話はクリアし、次回以降に備えて、今は
サーヴァントを育成しています。ガチャは礼装出すぎなので、自粛中です。
ギルガメッシュが出たら本気出す。

今期のアニメは『Charlotte』を見てます。
ストーリーの引きが強く、疾走感と情緒的な麻枝氏の楽曲も俺に良し。
第7話は、絶対失ってはならない人間性があったと一人納得。
1クールなのかな、ストーリー上、もう一山あると思うので、
どのような着地点を迎えるのか、必見。

11月1日『岡村隆史のオールナイトニッポン歌謡祭in横浜アリーナ』に
参加します。
【関連する記事】
posted by とってもヨナーズ at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | side:エビマヨ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/424668777

この記事へのトラックバック