2009年08月05日

『仮面ライダーBLACKとRX』でテンション上がってきたwwwww

お疲れ様です。
子供に何もおきないようにしたら、子供は何も出来ないわ進行です。
                       (ファインディング・ニモ)

先週と今週の『仮面ライダーディケイド』は久しぶりに朝から燃え上がりました。
なんてったって『仮面ライダーBLACKと仮面ライダーBLACK RX』が登場しましたから。
いやー、昭和唯一のリアル視聴の仮面ライダー・・・あっ!違った、『仮面ライダースーパー1』が居たわ。
しかし物心が付くか付かないかの時でしたから、あまり見た記憶がないのが正直な感想です。
ちゃんと見たのが、多分再放送の時かなと。

しかし、仮面ライダーBLACKはヒーローもんのドンピシャの年代でしたから、日曜の朝からリアルタイム視聴しておりました。
・・・・・あの頃は、私も若かった。
なんせ、オナニーのオも知らない無垢な少年でしたから・・・。
夜更かしせもせず
「今晩はお前のあそこを開花させちゃうぞって☆」
言わずもかな、ちゃんと早寝早起きをしていました。

さっ! そうゆうことでね。

今日は大の大人が朝から近所の迷惑をかえりみず、騒ぎ立てた回顧録をお届け致します。

てつをおおおおおお、てつをキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

きみはっ みたかっ あっいーがー!! まっかにもっえーるとをぉぉぉぉぉぉ

ゴルゴムの仕業だ!


なにっ!!!!ーーーーーーーーーーーーアポロガイストっ!!!!

ブラックキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

ぶらっくさん.jpg


霞のジョーはでねーのかっ!!!!!!

霞のジョー.jpg

アメリカでテロリストと戦っているのか?

ジャックさん.jpg


Wてつをきたああああああああああああああああああ

Wてつを.jpg



ダブル変身キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


RXかっけええええ

太陽の子達.jpg



キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


シャードームーーーーーーーーーーーーーン!!!!

待ちに待った、お花畑の王子

お花畑の王子.jpg


へ? アマゾン・・・・

アマゾン.jpg


あり、・・・・・リ、リボルクラッシュは・・・?

とまぁ、こんな感じで騒いでいました。
なんか、ちょっと消化不良でしたけども、たぶん映画の方でうっぷんを晴らしてくれるでしょう。

話は変わって、よなすぽに
画像の世紀 第1集 20世紀の幕開け 画像は歴史の断片をとらえ始めた
という記事タイトルの内容がありますんで、よければそちらもどうぞ
それでは、また。。


posted by とってもヨナーズ at 06:27| Comment(1) | TrackBack(1) | ペペ進行:雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
黒いライダーかっこいい
555も好きだ
Posted by at 2009年08月06日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125026089

この記事へのトラックバック

仮面ライダー クライマックスヒーローズ
Excerpt: 仮面ライダー クライマックスヒーローズの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「仮面ライダー クライマックスヒーローズ」へ!
Weblog: 仮面ライダー クライマックスヒーローズ
Tracked: 2009-08-05 16:30